ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

派手髪子供パーティー!

昨日、店でイベントを開催しました!

「派手髪子供パーティー」です

美容師の梅澤さんが、みんなにシャンプーで簡単にとれるスプレーで楽しい髪色にしていただく無料イベントでした!

梅澤さん、ありがとうございます!とても優しい梅澤さん。今回の企画を無料開催にされて、みんなを素敵な笑顔に変えた素敵な魔法使いです。たくさん話す事も出来て、とても勉強になりました!会う前から一方的に好きでしが、会えてさらに好きになりました!梅澤さんは大阪の天六で美容室を経営されています!梅澤さんのファンになりました!ぜひ、たくさんの方に梅澤さんの魔法を知ってほしいと思っています。

そんな素敵な梅澤さんのお店がこちらです

天神橋筋(天六)の美容室 チャーム

Charm Hair Resort

〒531-0064 大阪府 大阪市北区国分寺2-3-43

TEL 06-6809-6672

そして、この方も来ていただきました!

切り絵作家でありトリリンガルの小西さん!
f:id:free-maki0806:20180710101800j:image

イベントの事をブログに書こうと思っていたのですが

小西さんがめちゃめちゃおもしろくて、楽しさが読んで伝わるブログを書いていて、これを読んだら、僕は小西さんのブログを紹介したほうが楽しさが伝わるんじゃないかな?と思いました!そんな小西さんの素晴らしいブログはこちらです↓

派手髪子供パーティー! | 素晴らしい切り絵作家になるためのブログ

 
f:id:free-maki0806:20180710101834j:image

 

 僕の頭はこんなかんじになりました!!

RIZEというのは僕の店の名前です

僕は大阪の吹田でダイビングスクールを運営しております

大阪のダイビングスクールRIZE|大阪〜和歌山送迎


f:id:free-maki0806:20180710101856j:image

 SHOWROOM配信もしました!

見ていただいてありがとうございます!また、ちょくちょく配信していきます。

 

八尾で音楽教室を運営されているキヨさんとむーさんも来られました!

アコースティック音楽スタジオ ソラファ | 八尾あきんどOn-Do(音頭)ネットお店案内ページ

お子様から大人まで、どなたでも気軽に音楽に触れ合える場所1階は楽器を揃えたスタジオで、個人練習や少人数での吹奏楽、バンドの練習にご活用ください。2階には鏡張りの部屋もあります。ポピュラーピアノ個人レッスン、ダンスレッスンも受付中です!

特典:9月末まで、レンタル・スタジオ使用料が30%OFF!お得なレッスンもあるらしいです!

 

青い人千尋さんもきていただきました!

ありがとうございます!!みんなに配慮してくれて、ほんと、凄い、やさしくて、おもいやりがある方で、ファンになっています!50円依頼二回目です!!どんどん依頼は埋まっていくので、そのすごさをずっと感じています!!みんなに千尋さんを知ってほしいです。素敵な、おもいやりが凄すぎる方です。

そんな千尋さんのレターポットはこちらです↓

木崎 千尋(@chi_chan_kzk)さんのレターポット | LetterPot (α)

 

f:id:free-maki0806:20180710104554j:plain

ゆる活アドバイザーまさやさんも来ていたきました!

ありがとうございます!!

そんなまさやさんの活動がわかるnoteです!ぜひ、読んでいただきたいです。

自撮りのMASAYA📪ゆる活アドバイザー|note

みんなの悩みである肩こりなどをストレッチで改善するなど、素敵な活動をされています!!!自撮り写真も素敵です!

 

もなみちゃんもありがとうございます。

最後までいていただき、何から何までたくさん配慮していただきました!スムージーもめちゃめちゃおいしかったです!カフェ開業企画中らしいですが、ほんと応援したい方です。これだけしてもらって応援しないという選択肢なんてない。ほんと、応援したいです。応援してとは言われていないけど、僕の中ではもう応援するの決まっています。

 

これだ!と昨日も思いました。

ずっと、僕はみんなで夢や目標を叶えたいって思っていましたが、昨日のもなみちゃんを見て、尚更その気持ちが強くなりました。みんなで応援しあって、みんなで助け合ったら最強なんじゃないかな?と思います。大好きなひとたちみんなで頑張る!応援する!助ける!こういうの、僕はしたいのです。僕の夢の一つでもあります。これです。だから僕は本をクラウドファンディングで作りたいのです。今チャレンジしていますが、本に好きな人たちの事も書いて、その本をきっかけにそこからまたいろんな繋がりが出来たら素敵なんじゃないかな?と思う。

昨日のイベントに、たくさんの素敵なかたが集まっていただきて、そこでいろんな繋がりができたと思っています。僕は、これってとても素敵な事だと思っています。楽しいし、強い。好きな人たちを応援したいし、僕も応援されたい。

めれんげさんにリアルポルカもいただきました。ありががとうございます。すごく嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お忙しい中、平野区の銭湯入船温泉の店長、大坪さんも来ていただきました。

大阪平野区の光明石銭湯「入船温泉」

ありがとうございます!すごく嬉しいです!

昨日きていただいた皆様も、SHOWROOM配信を見ていただいた皆様もそうですが、どれだけこの方はいい人なのだろう?と思っています。梅澤さんも、ナカシマさんも大阪玉手でスポーツバーを経営されている方も みんな、みんな凄く良い方です!

ナカシマさんは、ずっと会いたかったので、会えてすごくうれしかった。名古屋からこのイベントのために来ていただいたって、すごいですよね?(*_*)どれだけいい人なのだろう???今度、プペルのタイルイベントをされるみたいなので応援したいです。

この企画をしていただいた奥本さん、ありがとうございます!またこういうイベントしたいです!!

入船温泉の店長さんはギターを持参していただいて、歌と演奏も披露していただきました!ありがとうございます!僕の大好きなバンドの曲で、マジで感動しました!聴き終わった後、なんでこの方はこんなにいい人なのだろう?と考えていました。

すてきな方です。このかたの器のデカさを昨日も感じていました。

 

まだまだ、僕は昨日来ていただいた皆様に、もっともっと感謝をして、自分にできるみんなが嬉しい事をしたい!!と決意しました。

まだまだだ!

まだまだ!

まだまだ、もっと、みんなが嬉しい事をしたい!

これだ。そう、僕はこういう事も今クラウドファンディング中の本の中に入れたいのです。好きな人たちを紹介したい!電子じゃなく、紙の本というかたちを通して、みんながみんなと繋がってほしい。

生きていたら色々な事があるけど、それでも僕たちは生きている。

1人じゃない

1人じゃない

こういうおもいも、伝えたい

 

camp-fire.jp

僕の詳細プロフィールです

詳細プロフィール - 僕の見ている世界

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

また、こういうイベントをしたいです