ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

僕が一時間かけて銭湯に行く理由。店検索から人検索に変わっているからです。

僕が一時間かけて銭湯に行く理由

それは人検索にあります

イムリーに、キンコン西野さんがブログに書いていました↓

 

ameblo.jp

キンコン西野さん

「インターネットで情報や技術が共有され、あらゆるサービスのクオリティーが均一化されると『店(みせ)検索』から『人(ひと)検索』になります。 「アイツが働いている店に行こう」 「アイツから買おう」」

 

まさしく、僕が今日、一時間かけて銭湯に入りにいく理由がそれです。

ちなみに、行く所は

大阪の平野区にある入船温泉さんです

www.irifune.info

僕はこのお店を運営されている方に会いたいから

今日、行きます。

この方がいるからです。この方を応援したいからです。

僕はつい最近までクラウドファンディング

チャレンジしていました。

皆様のご支援、最高の応援の力で、目標を達成させていただいたのですが、その時、沢山応援していただいた方の中のお1人が、入船温泉の店長さんでした。

 

感謝してもしきれない位、僕は店長さんに応援をしていただきました。嬉しくて、嬉しくて、嬉しすぎます。店を運営したり、何か活動をしていたり、クラウドファンディングにチャレンジした事がある人はとくにわかると思うのですが、応援をしていただく事は、本当に嬉しいのです。声援も嬉しいですが、活動のシェアなど、そういう応援がやっぱり凄く嬉しいのです。

 

お礼を伝えたいし、受けた恩を返したいし、シンプルに話したい!!という理由で、今日行きます。レターポットをしていなかったら繋がる事はなかったこの縁を、ぼくは大切にしたい。今日、レターポットで繋がったほかの方もこられるみたいなので、凄く楽しみです!

みんなと話したい!

みんなと仲良くなりたい!

 

そういえば、最近、京都にあるカレー屋さんに行きました。

凄くおいしかったです!!

(^^♪

 

右京区にある、原価率研究所 西京極店です。

京都府京都市右京区西京極南衣手町57 075-313-8770

九月下旬にリニューアルオープンをされる予定です!!

また、行きます!!!

楽しみ!!

 

こうやって、好きな人たちみんなでお互いを応援しあえたら

最高だ!と思っています。

 

最高だと思う関係

  • 活動をみんなで応援しあう
  • スルーOK!!

 

と書いて気づく。

もうあるよ。

 

友達だ。

 

そう、僕は友達が欲しいのだ。

スキな人達を応援したいし、応援されたい

 

仲良くなりたい!と思う人が沢山できました。

 

 

そんな僕は大阪でダイビングスクールを運営しています!

ダイビングたのしいです!みんなにしてほしいです!

泳げなくても出来ます!日帰りでも楽しめます!

まだまだ海はあたたかい!年中できます!

大阪のダイビングスクールRIZE|大阪〜和歌山送迎

 

letterpot.otogimachi.jp