ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

心がほっこりする瞬間 2011年の僕の見ている世界

2011年5月に書いていた

ぼくの見ている世界 

 

 


心がほっこりする瞬間

 

朝起きて、しんどくない時
ご飯が普通に食べれた時
出勤の時、いい天気だった時
出勤の時、散歩中の犬を見た時
出勤の時、幼稚園の横を通るけどその時みんな笑顔で遊んでいるのを見た時
店にいる時
好きなものを食べている時
友達と遊んでいる時
友達を笑わせた時
友達に笑わされた時
海に行ってる時
運転中
車の中でみんなで喋ったり歌ったりしてる時
海が綺麗だった時
魚をいっぱい見た時
水底から太陽を見た時
防波堤に座って海と空を見ている時
防波堤に座って星空を見上げている時
みんなが楽しかったって言ってくれる時
本を読んでいる時
小説を書いている時
妄想している時
ワクワクしている時
映画を見ている時
ゲームをしている時
愛犬のおなかをさわっている時
実家にいる時
大切な人たちといる時
寝ている時
お風呂に入っている時
料理する時

よく考えたら
一日の中でいっぱい心がほっこりしている(笑)(^_^.)
(笑)
だから楽しいのか(笑)
心がほっこりする瞬間ってなにかな?
教えてほしいな☆

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)