ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

いらっしゃいませ

昨日、久しぶりに

レジ業務をしました

「いらっしゃいませ」

ワッフルパウエル on Twitter: "万博公園 スイーツEXPOの催事出店無事完売しました⭐︎ ありがとうございましたm(_… https://t.co/MMagrStWhI"

 

神戸で兄のしているワッフル屋が

昨日まで

万博公園のイベントで

出展をしており

少しですが手伝ってきました

(^_^)

「いらっしゃいませ」

してきました

(^_^)

楽しかったです!!

 

 

懐かしかった!

 

実は接客販売、得意です!

大好きです!

 

僕はサラリーマン時代

販売の仕事をしていて

店長もしていました(^_^)

 

あまり

サラリーマンをしたイメージを

持たれない事が多いのですが

サラリーマン経験あります! 

 

楽しかったです(^_^)(^_^)

 

がむしゃらに働いて

沢山イイ経験を積むことができました 

 

その時代に

働くって楽しい!

努力って楽しい!

を知りました

22才の時に

それを知れたのは

とてもおおきかった

(^_^)

 

何ももたない

ナニモノでもない僕が

普通に入社して

どうやったら

早く出世できるかな?と思って

思いついたことを実践しました

(^_^)

人の倍働く!と決めて

勝手に早くきて仕事したり

勝手に1日8時間残業したり笑

ほぼ毎日笑

 

とにかく努力をした

夢を叶えるために

もう、後悔しないために

 

23才で店長をしていた

見た目は若いから

お客様には

全然店長には見られなかった笑

童顔だったし 

 

それがまあ

もう34

どっからどう見ても

おっさんだ

おっさんバンザイ!だ

 

夢をかなえる方法 - 僕の見ている世界

 

 

もう10年前

懐かしい

 

あれから

10年

ここから10年後

僕はどうなっているのかな?

 

世界はどんな時代になっているのだろう?

 

今の自分には

何ができるのだろう?

10年前も

今も

毎日ワクワクしているけど

10年後もワクワクしていたい

ワクワクしますね(^_^)

感想レターでいただけたら

嬉しいです

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

 

 

今日、noteも書きました!約5000文字です(*_*;

からしたら長文です。読んでいただけたら嬉しいです!

有料にしました。

note.mu