ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

天才になる。クラウドファンディング経過報告

昨日、大坪さんに会いに行ってきました


f:id:free-maki0806:20180704204239j:image

 おれ、なんやこれ(笑)

 

大坪さんは、平野区で入船温泉という銭湯を経営されている、同い年の方だ

大阪平野区の光明石銭湯「入船温泉」

 

めちゃめちゃすてきな所です!

はいってきました!めちゃめちゃ気持ちよかった!!(≧∇≦)b最高!!

 

以前、少しだけ話す機会があったけど、一方的に好きになって、もっと話したいなーと思っていて、会いにいきました!

そしたら、急遽和歌山から来る人がいたり、ショールーム配信中に呼びかけたら来る人がいたり、おもしろかった(≧∇≦)b

Mちゃん、オーエムさん最高!!

 

とても有意義な情報を得る事が出来たので、共有してほしいので箇条書きにします。


1 ももクロの抜けた子は歌うまい
2 布袋さんのギター最高
3 大坪さんはエアジャムで8回泣いた
4 オーエムさんはやさしい
5 Mちゃんはフットワーク軽い
6 僕はポンコツ
7 みんなステキ

こういうかんじです。

(≧∇≦)b

あ、まだありました!
8 クラウドファンディング時の発信方法
9 大坪さんの魅力
10 おーえむさんのSNSは2%の話
11 Mちゃんの夢
12 僕のサラリーマン時代の話 

 

なにこれ?というかんじかもしれないが、たくさん話しました!お忙しい中、急に行ったのにたくさん話していただきました。大坪さん、めちゃめちゃやさしい!

 

布袋さんが好きだったり、同い年だったり、共通点があってうれしかったです。

そして、来週月曜12時から20時までショールーム配信を僕はするのですが、そこにきてきただけるようになりました!

ありがとうございます!!

m(__)m

大坪さんとトークします!

どんな話題がいいかとか、アイディア教えてほしいです!m(__)m 

大坪さんはクラウドファンディングに最近チャレンジされて、見事成功されています。僕は今クラウドファンディングにチャレンジ中なので、相談させていただきました。クラウドファンディングの相談は、ホームレス小谷さんや色んな方にこれまで相談をしてきているのですが

http://www.ホームレス小谷さんにクラウドファンディングの7つの心得を聞いてみました。|真木崇志.com/ @RIZEMaki0806|note(ノート)https://note.mu/maki0806/n/n568c97fcf363

 大坪さんに、とてもためになる事をたくさん教えていただきました。

それは

たくさん発信したらうざいと思われるイメージがあるのですが、クラウドファンディング中、たくさん発信していました?

というものです。

それに対して大坪さんは

たくさん発信していました。それが熱量。達成したいという気持ちのほうが大事。応援してくれる人はうざいと思わない。頑張っていると思う。そういう人を大事にしたほうがいい。それに、みんな気にしてない。

 

凄く衝撃的でした(*_*)

 

そう、みんな気にしないのかもしれない。僕なんてちっぽけな存在だ。有名でもなんでもない。

その僕が、成し遂げたい目標があるなら、何をするべきか?と答えはでる。

 

ギア、さらにあげます!

今まで頑張っていたけど

さらに、さらに

頑張ります!!

ショールーム配信も、もっとやります!

口べたで話すの苦手ですが、それよりこの熱量のほうが上回ります。

ダイビングの僕の店のことも、自分のことも伝えていきます

 

ここ最近の出来事を中心にした内容の本を作りたい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

ご支援、シェアありがとうございます!

m(__)m

達成したいです!

頑張ります!!

 

現在支援額184500円
36%
レターポットを活用してから経験した事や、僕の生き方を書きたい

 

僕の詳細プロフィールです

詳細プロフィール - 僕の見ている世界

 

最近知った坪田先生の天才の定義が好きです。「天才とは自分のことを天才だと信じている普通の人が努力をして実をむすんだ姿のこと」

 

僕も天才になれるのだ

天才になる!

 

努力をしながら、行動をする。自分のレベルをさらにあげたい。レベル99になりたい。努力は成し遂げたい目標を達成させる前提条件にすぎない。努力をしないで行動だけしても、きっとそこに熱量はないのだろう。

もっと、ワクワクしたい!みんなとワクワクしたい!クラウドファンディング、ワクワクします!本をみんなで作りたい!!頑張ります!

またこの好きな本を昨日読み返した。

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

読書という荒野 (NewsPicks Book)

10年後の仕事図鑑

多動力 (NewsPicks Book)

(146)自分のことだけ考える。: 無駄なものにふりまわされないメンタル術 (ポプラ新書)

 

凡人だが、それでも上を向く。

成し遂げたい!!!

レターポットしています!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)