ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

音楽っていいよ!!

音楽っていいね!

(^^♪(^^♪

音楽っていい

うん

いいよ

いいよ

かなり”!

と誰もが思っていることを

昨日、今日と再確認した

 

音楽ってやっぱり

イイ!!

 

心が洗われて

癒されるし

楽しいし

ワクワクするし

とにかくイイ!!

 

みんなはどんな音楽を

普段聴くのかな?

 

おっさんになったら

新しい音楽にうとくなるって

学生の時に知って

そんなことあるんだー

まあ僕はそうはならないけどね

と思っていたら

見事にそうなった

最近の僕は

音楽にうとくなってしまった

 

なんでだろう?

 

学生の頃は新しい歌にふれる機会が

たくさんあって

音楽番組をよくみたり

そういう雑誌読んだりしていたのに

きづいたら

しなくなった

なんでだろう?

大人になったから?

んー大人でも最新の音楽に詳しいひとは

たくさんいるから

それは違うのかな

なんでだろう

なんで?

 

忙しいから?

やることがほかにも多いから?

興味が違う方向にあるから?

 

なんでかわからないけど

最近僕はあまり音楽を聴いていなかった

そして

久しぶりに聴いてみたら

やっぱりよかった!

 

Tree(通常盤)

 

セカイノオワリや

君の名は。(通常盤)

 

ラッドなど

久しぶりに聴いた

そして

癒されたし

ワクワクした

(^^♪

音楽ってすごい!!

エンタメだ!!

 

そして安室奈美恵さんの

ラストライブのダイジェストも

見たけど、すごいですね

めちゃめちゃ歌がうまくて

ダンスも最高で

これぞ究極のエンタメだ!と思った

(^^♪

かっこいい!

そりゃあ、ファンになるよ!

 

新しい音楽も聴いていこうかな

みんな、どういうかたちで

新しい音楽にふれているのかな?

アプリ?テレビ?ライブ?

 

 

ラッドは西野さんのプペルの話を

するイベントでも流れていたけど

いいね!

久しぶりに矢井田瞳さんの音楽も聴いています

懐かしくて

いろんな音楽を聴いている

音楽って、それを聴くと

曲によってそれぞれ思い出がよみがえることがある

 

サラリーマン時代のめちゃくちゃ働いていた時に

聴いていた音楽を聴くとその頃の

大変だった事を思い出す

激務で

よく死ななかったなーと思う

楽しかったけど

それも脳がマヒしていたからかもしれないし

とにかく長時間労働をしていたから

大変だった(*_*)

懐かしいな

今は全く違う仕事をしているから

人生を二回経験しているかんじがする

いまと全く違う毎日で

不思議だ

 

人生はおそらく一回しかないからこそ

できるだけニコニコ、ワクワクしときたいな

(^^♪

生きていたら

いろんなことあるけど!!

 

今の癒しは僕は海だ

好きなこと仕事にしているから

幸せだ!

大阪のダイビングスクールRIZE|大阪〜和歌山送迎

一回こっきりの人生

好きなひとたちと

ワクワクした毎日にしたいな♪

 

感想レターだと

すごいくうれしいです!!

レターありがとうございます!!

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 


f:id:free-maki0806:20180610162141j:image

 

 

最近のブログのアクセス数が

わかりやすくみれることに

今日きづいた!

おもしろいです!