ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

クラウドファンディング三日目。

こんにちは!

二日前

クラウドファンディング

スタートしました!

(^^)/

 

 

maki777.hatenablog.com

 

本をみんなで作りたい!

プロジェクトです。

 そして

 

現在

ご支援いただいた方15名様

支援総額10万1千円

 

のご支援をいただいております。

ありがとうございます!

m(__)m

とても、嬉しいです。

感謝しております。

 

目標額は50万円です。

二日で20%もご支援いただき

感謝の気持ちでいっぱいです

 

リツイート

シェア

ありがとうございます。

 

あたたかい応援に

心があつくなっております

 

なおさら

本を作りたい!

という気持ちが強くなりました。

 

ワクワクしています!

みんなで

ワクワクしたいです!

このワクワク感を

見届けてほしいです

(^^)/

 

レターポットを利用してからの

ここ数ヶ月の出来事を中心に

僕が出会った好きな人たちの

ことも載せたいです

 

リターンを数種類今回

設定させていただいていますが

新しいリターンも追加したいと

考えています

何かアイディアあれば

教えていただけたら嬉しいです

デザインも

オンラインサロンのデザイン部にお願いしようかな?

とも考えたりしています

 

本のリターン、選んでいただき

ありがとうございます

 

ただただ支援を選んでいただいた方もおられます

ありがとうございます

 

 そして

僕を呑み会に呼べるリターンを

5万円で設定しましたが

選んでいただいた方がおられます

ありがとうございます

 

 ホットプレートのリターンを選んでいただいた方も

おられます

ありがとうございます

 

このプロジェクトを通じて

ワクワクをみんなで体験して

ワクワクしているところを

見届けていただけたら

嬉しいです!!

 

最高の本を作り上げたいです!

 

ご支援、お願いします。

リツイートやシェア

ほんとに嬉しいです!

ありがとうございます

camp-fire.jp

 

 

感想レターだと嬉しいです

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)