ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

友達が幸せな姿をみるの大好きだ!

今日はバーベキュー。

土曜もバーベキュー。

バーベキューセットを買ったから

しばらく

最低月に2回はバーベキューを

しよう!と計画をねっています

(´▽`)ノ

最近バーベキューはされましたか?

 

バーベキュー楽しいですよね!

大好きです!

好きなひとたちとするの

サイコーですよね!

 

友達ってほんといいですよね

 

友達って多いですか?

 

そもそも

友達の定義って何だろ? 

と思って調べてみました

 

デジタル大辞泉の解説
とも‐だち【友達】
互いに心を許し合って、対等に交わっている人。一緒に遊んだりしゃべったりする親しい人。友人。朋友(ほうゆう)。友。「友達になる」「遊び友達」「飲み友達」

 

らしいです

 

ということは

お互いが

友達!と思ってこその友達

なのだ、と改めて知りました

(^_^)

 

じゃあ

Twitter

Facebook

フォロー

フォロワーって

何だろう?(´▽`)ノ

 

とも最近思いました

イマイチ

フォローするタイミングが

わかりません

皆さん

どういうタイミングでしているのだろ?

 

いきなりフォローされたら嫌!

という方がいる事を知ってから

自分からフォローや

友達申請をするタイミングが

わからなくなりました

(*_*)(*_*)

 

ルールって

人それぞれあるみたいなので

 

どうしたらいいのかな?

と答えがでないままです

(*_*)

あ、僕はいきなりフォロー

大歓迎!

この、人だれだろ?と思うことが

多いけど、基本OKしてます

よくわからないのは放置したりもしますが

^_^;^_^;

最近、TwitterFacebook

友達申請、フォローを

たくさんいただいて

嬉しいプラス

ビックリしています(*_*)(*_*)

 

ありがとうございます

 

不思議な感覚です

 

僕は

友達が

喜んでくれるのが好きなので

たくさん嬉しいと思うことを

するのが

大好きです(^_^)

ワクワクします

するのが好きですか?

されるほうが好きですか?

 

ぼくはするの大好きです

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

 

頑張っていることがあったら

応援したくなります

(^_^)

お店をしているんだったら

実際に行ったり

宣伝を勝手にしたり

喜んでくれたら嬉しいなーと

思って、したくなります(^_^)(^_^)

 

友達の幸せな姿をみるの

めちゃめちゃ好きです!

 

 

 

 

http://www.1万レターになってから起きている不思議な事|真木崇志.com/ @RIZEMaki0806|note(ノート)https://note.mu/maki0806/n/ncc86d67c36a5

 

感想レターでいただけたら

嬉しいです

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)