ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

写真展、その先へ

 

 

写真展終わりました

前回のブログは⬇です

 


ファーストペンギン - 僕の見ている世界

 

店で、二週間開催していた

プロカメラマン荒川さんの

写真展が終わりました

(^_^)

大好評でした!!!

 

ご来店いただいた皆様

ありがとうございます!

f:id:free-maki0806:20180321195504j:plain





そして

お客様にお渡しする作品を梱包中♪

 

写真は18枚

お客様にご購入いただきました

(^_^)(^_^)

ありがとうございます!!

 

来月

彼の写真講座つきの

関西の海で

日帰りダイビングを

実施していただく事も決まりました

 

ダイビング代にプラス5000円で

開催!

これから

たくさんしていきましょう!

という話もしました

(^_^)

ワクワクします!!

 いずれ

海外もいこう!!という話もしました♪

 


チューク 沈没船 富士川丸 in chuuk wreck diving

水中以外も

家族写真や

記念写真や

企業写真など

全国どこでも

いろいろな写真を撮られている

(^_^)彼のFacebookページとインスタです

 

Alakawa Photo Office - ホーム | Facebook

 

Sunny ALakawa (@shigeru.alakawa) • Instagram photos and videos

 

 

写真展も、またお願いしました!

他の方の写真展や

作品展も企画中ですが

ほかにも

いろいろな方と

コラボレーションしたいなー(^_^)(^_^)

もちろん、誰でも!という訳では

ないですが。。。。

応援したい!と思った方と

いろいろしたいです(^_^)

 

ワクワクします!(^_^)(^_^)

 

ヒントはランドリーカフェという記事と

西野さんの革命のファンファーレという本でした

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 

僕はここに書いていることを

ただ実際にやってみているだけです(^^)/

 

やってみるの楽しいです♪♪

お客様と

楽しいことを

たくさんして

いろいろ楽しみたいです(^^)/(^^)/

 

 

感想、レターでいただけると

すごくうれしいです(^_^)(^_^)

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)