ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

スナックキャンディの代理ママになりたい

西野さん達が作った

スナックキャンディの

代理ママになりたい!と

3日前に

思いました

(^^♪(^^♪

 

これまで

とくに

数字的な目標をたてずに

まったりレターポットで

楽しんでいたけど

 

オンラインサロンでの

ある投稿を見て

 

いいなー

おもしろそう!!

楽しそう!!

となって

 

すぐ

やってみたい!!!

と強く思いました!

(^^♪

ぼくも

すてきなひとたちと

繋がりたい!!

話してみたい!!

 

そして

Twitterと

サロンで

なりたい!!

宣言しました♪

 

もしよかったら

西野さんのサロンに入って

投稿をみてください♬(^^)/↓

オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所

そして

色々条件があるみたいで

そのひとつが

1万レターをいただいている

というのがあって

そこを目標に設定しました

 

その宣言時から

3日間で

40回いただいて

1845レター増えました

ありがとうございます

(^^♪(^^♪

 

現在のレター数は9245

受け取った人は102人

です

 

皆様のあたたかい言葉

めちゃくちゃ嬉しいです

 

(>_<)

まさか

こんなにたくさん

応援していただけるなんて

想像できなかったので

 

とても感謝しています!

 

ありがとうございます!

そのなりたい!と

きっかけを作ってくれた

千尋さんと昨日

呑みにいきました♪

 

めちゃくちゃ楽しかったです♪

 

maki777.hatenablog.com

レターポット

オンラインサロン

めちゃくちゃおもしろい

 

こうやってつながっていくの

不思議な感じがしますが

心地ちいいです♪

 

千尋さんと

会うまでにレターのやりとりを

少ししていたのですが

オンラインサロンで

僕がコメントしているのを

見てくれていて、僕のことを

知っていてくれて

嬉しかったです

まさか、知っていると

思っていなかったので(*_*)

 

そして

仕事の話もいろいろきいていただけました

(^^)/

そして

ダイビングしよーということも

決まってびっくり♪

ほんと、すごい(*_*;

もうちょっと

お店のこともブログに載せたら?と

アドバイスをいただいたので

リンクいくつか貼ります

4月中でおわるGIVE&GIVE

体験ダイビング3900円企画

小さなきっかけと大きな転機。 | RIZEブログ|大阪府吹田市のダイビングショップ

 

ダイビングのさまざまなQ&A

ダイビングを始めるにあたっての体の疑問15 | RIZEブログ|大阪府吹田市のダイビングショップ

 

店のホームページ

大阪のダイビングスクールRIZE|大阪〜和歌山送迎

 

 

感想、応援レターをいただけたら

すごく嬉しいです!!(^^♪

 

letterpot.otogimachi.jp

 

Twitterも

しています(^^♪

真木崇志 📪@ダイビングスクール経営 (@RIZEMaki0806) | Twitter

 

店のインスタです!

ライブ配信もしています!

 RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos