ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

キンコン西野さんのブログに載った

キンコン西野さんのブログに載った

 

それを

レターポットで繋がっている

かたからの

レターで知りました(*_*;

 

ブログに載っているよー

と・・・!!!

おもわず

かえした

レターが

 

「え???ほんと?」

 

です

 

まさか

レターポットでこんな返事をするとは

思わなかったし

こういう使い方って

あるんだって

おもいました(笑)

載った西野さんのブログです↓

キングコング西野が完全に死んだ | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba

 

びっくりしました

(*_*;

 

え????と

 

最近サロンの投稿に

コメントをすることにはまっています

できる限りコメントしています

 

けど

わからないことは書かない

しったかはしない

相手をリスペクトする

自分の力量を知ったうえで

自分の器以上のことは書かない

などの

当たり前のルールを

自分なりに作ってコメントしています

 

 

 

アホなのですが

アホなりの考えたことを

書き込んでいて

基本ボケないけど

 

今回の投稿関係は

サロン内で

おもいっきりボケました

 

詳しくは言えないので

サロンはいってください(笑)

オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所

 

関西人なので

ボケるの

めっちゃ楽しかった♪

 

そう、ふざけるの

大好き!(^^)!

 

何せ

好きなことを仕事に選んだくらい

 

毎日

ニコニコ

ヘラヘラ

楽しみたいなーーと

思っているので(*^^)v

 

またいろいろボケて

西野さんにつっこまれたい♬

 

そんな僕に

サロンで僕のコメントを

見ていただいた方は

みたよーというレターを!!(笑)

 

letterpot.otogimachi.jp

キャンディーのママになりたい

僕を応援していただける

すてきな方は、ファイト!というレターを(゜o゜)

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

次書くブログのお題が思いつかないので

お題をレターで教えていただける方は

お題レターをいただけたら嬉しいです!(>_<)

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

 

何か質問がある方はレターを(>_<)

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

 

。。。

レターをいただける

きっかけ、もう思いつかない(笑)

(*_*;(*_*;

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございます

 

たまにはブログで

ボケてみました

(´・ω・`)

関西人なので

ボケるの

ふざけるの

大好きです♪(*^^)v