ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ブログっぽいこと書いてみた。僕は突き進む

明日は店でイベント

 そして

土曜は

大阪➡埼玉➡東京

日曜は東京➡横浜➡大阪

の予定

土曜は、朝5時に起きる予定

そこから新幹線で埼玉に行く

埼玉に行く理由は、髪をきるためです

つい数ヶ月前までは

まさか、関東に髪をカットしにいく

予定が加わるなんて

想像もしなかった

(´▽`)ノ

ただ今は

会いたい人に会えるからたのしみ!

カットも、もちろん楽しみです

果たしてどんな髪型になるのかな?


f:id:free-maki0806:20180426225809j:image

 

 

今、こんな感じです

ながいです。

どんな髪型になるか楽しみ!!

土曜はいろんな人に会うけど

夜は夜で楽しみ

東京にある

キングコング西野さんと

ショールーム前田さんの

経営されているスナックキャンディに

やっと行けます(´▽`)ノ

ここでも、いろんな人に会いたいなーと

思っている

オンラインサロンとか

TwitterFacebook

やりとりした事がある方々も

来られるみたいで

尚更ワクワクしている(^_^)(^_^)

 

ただ、ネックがひとつ

僕が、劇的にお酒が弱い

という点だ

 

まー、なんとかなるかな!

 

(´▽`)ノ

 

初めて行くので

誰もきてくれなかったら

どうしよう?という不安は

やりたいです!と宣言してから

少しありました(*_*)

しかし

きっと、みんな

きてくれるはず!!と

信じています!!!

(^_^)(^_^)(^_^)

色々話したい!!

話をききたい!!

会いたい!!!!

だから、待っています!

 

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 すごいなーこの本

これを読んでなかったら

出会わなかった人がたくさんいる

不思議だ

 

 

今じゃあ

毎日オンラインサロンが

楽しみになっている

オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所

 

そして

レターポット

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

レターポットもやってよかった

レターポットが繋げてくれた人がたくさんいる。

 

 行動すればするほど

いいことが

沢山ある

西野さんと

オンラインサロンと

レターポットに感謝しています!

 

霧が晴れた

この僕の人生という道を

このまま

全力で突き進む

やりたいことがあるから

夢があるから

 

 

感謝レターポットでいただけたら嬉しいです!

 真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)