ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

実は小説書いています

実は小説書いています

(^_^)(^_^)

昔の夢が

小説家でした

 

携帯小説書いていたこともあります

出版したこともあります

現在、本業はちがう仕事ですが

今って電子書籍

簡単に発表できるかも??

ときづいて

Kindle電子書籍でだしています

4つです。

http://www.あなたもこの本が気に入るかもしれません。.com/"ヒハマタノボリクリカエス"(真木崇志 著)こちらから無料で読み始められます: http://a.co/60hGb8l

 

読んでいただけたら嬉しいです。

この小説は原型を書いたのは24才の

時です。

携帯小説で発表したものに

加筆しています。

初めて書き上げた小説ですが

まさかの女の子目線で書いています

 

4つ、ジャンルはバラバラです。

 

読みやすいように意識して

書いたので

普段小説を読まない方も

読みやすいと思います。

 

昔の夢のイメージからは

形はちがっているかもしれないけど

いろんな人に読んでほしい!

というのが目的なので

叶いました!

 

テクノロジーの進化って

ほんとスゴイですよね

 

どんどんこうやって

夢が叶いやすい環境になっていって

嬉しいです

 

まだまだ叶えたい夢が

たくさんあるので

どんどん叶えていきたいな

 

どんな夢がありますか?

叶えたいですよね

こうやって

もしかしたら

叶う方法ってほかにも

あるかもしれないです

 

また、小説も書きます

書くの、楽しいし

心が満たされます

 

書いている時は没頭しているので

読み返すと

これ、自分が書いたのかな?

と思いますが

とてつもない達成感を味わえます

 

 

 

 

感想、レターでいただけたら

嬉しいです

note ――つくる、つながる、とどける。