ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

西野さんのオンラインサロンの人しかわからない記事

こんばんは!

西野亮廣エンタメ研究所に

すっかりはまっています

毎日楽しみながら

参加しています

コメントするの好きです

よくわからない時はコメントしませんが

極力コメントして

楽しんでいます!

 

そして

最近西野さんのブログでも

少しにおわしているけど

オンラインサロンのなかでは

まさに

西野さんが3倍死んでいます

 

オンラインサロンにはいってなかったら

まだ、??だとおもいます

なので

まだな、ひとは

この機会にはいってみてください!

 

オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所

 

で、オンラインサロン内では

その話題が1番盛り上がっています

みんなで

色々考えたりしているのですが

 

ひとつ

おもいつきました!

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

 

Twitter

つぶやいてみました

それは

 

です

オンラインサロンメンバーじゃないと

なにこれ??

状態の文ですよね

口外禁止ルールなので

いえないんです

 

けど

 

やってみます!!!

 

どうやって??

というのを、またブログに書こうと

思います。

 

それは

話題のビジネス本に

書いてあることでもあるのですが

多動力 (NewsPicks Book)

 

(146)自分のことだけ考える。: 無駄なものにふりまわされないメンタル術 (ポプラ新書)

10年後の仕事図鑑

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

日本再興戦略 (NewsPicks Book)

人生の勝算 (NewsPicks Book)

 

やってみます!

 

みんなで

ガンガン信用を稼いだら

きっと

見たことない景色をみれそうだと思います

 

ワクワクです!!!!

そんなに難しいことではなくて

多分

レターポットをリアルでも

したらいいだけだと思っていて

そのことも、また書きます

 

レターポットも

ぼちぼちやっていく!

(^_^)

レターポットのことを

noteに書いたので

読んでいただけたら嬉しいです

100レター購入のみで1万レターになった話|マキ|note

 

感想レターでいただけたら

嬉しいなーー!!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)