ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

仕事の話

先月から

ブログを書きはじめて

30日間で63回

更新した

 

書くのが好きなので

 

どんどんアップしている

好きな本のことや

ダイエットしたことなど

テーマはひとつにはせず

ただ書きたい事を

書いている

34歳のおっさんのダイエット話なんて

誰が読みたい?と思ったりもするけど

書いた

 

そして

 

ホームページの

アクセス解析

店のブログアクセスランキング

を見ていて

あることに

気づいた

 

そういえば

最近

 

自分は、店のブログを

あまり

書いていない!!!!!

(*_*;(*_*;

 

これまでちょくちょく

書いていたけど

スタッフにすっかり

まかせて

自分はあまり書いていなかった

 

店のTwitterや

diving shop RIZE@体験ダイビング3900円で実施中!! (@diving_rize) | Twitter

インスタも

すっかり

まかせてしまっていた

おかげでインスタはすごくおしゃれになったし

Twitterもいいかんじやし

ブログも

しっかり書いてくれている

ダイビングを始めるにあたっての体の疑問15 | RIZEブログ|大阪府吹田市のダイビングショップ

 

 

しかし!!!

 

自分の書いた記事もランキング入りさせたい!!!

(店のブログ内のランキング)

久しぶりに書いたのがこれ

 

おめでとうございます! | RIZEブログ|大阪府吹田市のダイビングショップ

 

海に行った話を書きました

そう、海行っています

ダイビングの店なので

海、大好きなんです!!!!

すごく好き

いや、大好きです(^^♪(^^♪

 

f:id:free-maki0806:20180412144556j:plain

 

20歳からダイビング歴は14年

大好きで、好きすぎて店をつくりました♪

ずっと好きなことしたいので

あとは

みんなに

この海の世界を知ってほしいから

f:id:free-maki0806:20180412145000j:plain

ほんと

ワクワクするし

癒されるし

ここちイイ世界なんです

魚の世界ってほんと

とにかくスゴイ、です(^^♪

 

と、仕事もしていますアピールでした

(^^♪(^^♪

感想、レターでいただけたら嬉しいです!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)