ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

呑んで、VRやってみた

スタッフと梅田に呑みにいきました

(^_^)

めちゃくちゃ楽しかったです!(^_^)

 


f:id:free-maki0806:20180404004254j:image

みんなで

いろいろな話をしました

 

マジメな話から

 

ふざけた話まで

 

多かったのは

やっぱり

 

店の話

 

どうすればもっと

お客様によろこんでいただける

のだろうか?

 

という話題が占められていた

 

その中から

 

ライブ配信の話題になった

 

スタッフに

ライブ配信のプレゼンをしたら

 

おもしろそう!!

とみんながなって

その場でスタッフが

インスタのストーリーズを

撮りはじめました(^_^)

 

これ、いいね!

継続していこう!!

 

となったので

しばらく

定期的に

店のインスタで

やっていくことを

その場で決めました(^_^)

そして、いつか

アプリのショールーム

 結びつきたいとも説明した

 

 

インスタは

rize.divingでしています!

 

そして

その流れで

 

いま

 

VRがとにかくあつい!!

という話になって

 

そのまま

 

行ってきました(^_^)(^_^)

 

梅田のゲームセンター

コナミにある

VRゲーム!

 

ホラー体験ゲームをしたのですが

それをインスタのストーリーズのライブに

載せました(^_^)(^_^)

 

ただただ、きゃーきゃー

いうてる動画です(^_^)

 

ゴーグルつけている本人は画像を

みていますが

インスタでは

 

ただただキャーキャーいうてる

スタッフが映っているだけです

(*_*)(*_*)

 

めちゃくちゃ面白かったので

VRおすすめです!(^_^)

 

やってみてください!

このおもしろさ

やってみないと

わからないと思います

 

初めてやったけど

チャレンジして良かった(^_^)

チャレンジしなかったら

このおもしろさ

分からなかったと思う



f:id:free-maki0806:20180404004343j:image

 チャレンジ、大好きだ

(^_^)(^_^)

あと、みんなには

業界の話もした

 

音楽業界や

出版業界みたいに

どんどん

変化していく

流れにのらないと

やばい

というのと

どうにうふうにして乗るか

そして

予想される、変化した後の

業界の未来も話した(^_^)

会社としてのビジョンも

 

いろいろなこと

やってみよう!!と 

再確認もできてよかった(^_^)

 

どんどん

やってみよう!します!

(^_^)(^_^)

 あーーー楽しかった!!

(^_^)(^_^)

 

感想レターでいただけたら

凄く嬉しいです!(^_^)(^_^)

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)