ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

初めてnoteを書いてみた

やってみよう!

が好きです

 

すきなことするの

すきです

 

みんなもそうだと思います

 

そして

おもしろそう!

やってみたい!

と思ったら

 

全然我慢できません

(*_*)(*_*)

 

やりたくて

やってみたくて

ウズウズしてきて。。。

 

動いちゃいます

よく

その行動力に

驚かれるのですが

 

動いてしまいます

 

やりたいから

 

思い返すと

社会人になってから

好きなことしか

していません 

今の仕事大好きです!

サラリーマン経験4年くらいありますが

それも楽しかったです!

夢のために働いていたので

自分でやりがいや、楽しみを作って

楽しんでいました(^_^)

 

 

今、好きな仕事ができて

幸せです

自分の店ももてて

こうやって

ずっと、ずっと

毎日楽しめたらいいなーと

思っています

 

そんな中

昨日の夜

はじめてチャレンジした

 

やりたい!

やってみよう!

noteです

 

有料のブログなどを発信できる

スマホだとアプリがあることを

最近知って

 

発信したなりました(^_^)

 

けど、何を書こう?

と思いました。

無料としてもできるけど

 

有料のほうで

チャレンジしたくなったので

内容に悩みました

(*_*)

価値のある文。。。

そんなのオレ書けるのかな?

 

悩んだ結果

レターのことを書こうと決めました

 

テーマは

100レター購入のみで

どうやって一万レターになったか?

です

 

最近

1万レターになったので

もう1000レター購入しましたが

1万になるまで

100レターしか買っていませんでした

 

どうやったのか?や

ぼくなりのレターポットへの

おもいなどを

書いてみた

すてきなみなさんとの

出会いがあったことも

 

価格は500円に設定しました

レターだと約100レター分

ほんと、ぼくは書いたことをして

1万レターになったので

100レター以上の価値はあるはず!

と思い、その値段にしました

 

そしたら、すでに

買っていただいている方がいて

とても嬉しいです

m(__)m

ありがとうございます!

レターポットの楽しむきっかけに

なれば嬉しいです

100レター購入のみで1万レターになった話|マキ|note

 

 

最近、どんな

やってみよう!されました?

(^_^)

感想レターでいただけたら

嬉しいですm(__)m

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)