ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

一万レター達成できました!


f:id:free-maki0806:20180414172011j:image

 

 4月11日に

1万レターに到達したい!

とブログで宣言しました

スナックキャンディの代理ママになりたい - 僕の見ている世界

 

そしたら

13日の夜に

 

達成させていただきました

ありがとうございます!

m(__)m

すごく嬉しいです!

 

今までいただいた

レターを読みかえし

あたたかいお言葉の数々に

胸が熱くなりました

 

近いうちに

東京のキャンディーに

立てたら

嬉しいです

 

何気なく始めた

レターポット

 

どんどんやっていくうちに

そのすごさを実感していき 

昨日、さらに

みなさまのあたたかさに

触れることができ

レターポットをして

ほんとよかった!!

と今ユーザーの中で1番思っている

自信があります

 

レターポットをしなかったら

出会えなかった

たくさんの

すてきなかたたちと

繋がることができました

 

ありがとうございます!

 

そして昨日は

しるし書店で

西野さんの出品した

本も3000レター以上もらっている

人の枠内で

たくさんの方の中から

選ばれて

購入できるようになりました


f:id:free-maki0806:20180414173503j:image

ありがとうございます!

届くのすごく楽しみです!

 

 レターポットの

ひとつの目標は

達成できましたが

これからも

楽しんでいきたいです

(^_^)

 

そして

購入したの100レターだけで

どうやってここまで

レターが増えたのか

書いています

参考になれば

嬉しいです

(^_^)(^_^)

 

 

maki777.hatenablog.com

 

そしてよりくわしく

何をしたか?

ということをnoteにかきました

100レター購入のみで1万レターになった話|マキ|note

500円(約100レター相当)ですが

読んで実践すればレターポットが

より楽しくなったり

レターがたくさん増える可能性が

あると思います。

 

 

あーーー早く

東京の

キャンディーに行きたいなー

 

 

感想、レターで

まっています!!!

いただければ

すごく嬉しいです!!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

しるし書店しています

 

しるし書店