ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

楽しかったです

さっき仕事が終わった

朝六時半から働いて

さっき終わった

今回は考えさせられる問題。 | RIZEブログ|大阪府吹田市のダイビングショップ

 

店として、ブログ書いたり(スタッフが)

 

インスタしたり(スタッフが)

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

Facebookページを書いています

(スタッフが)

最近、ストーリー?

にはまっています(スタッフが) 

ダイビングスクールの店を

経営していますが

たくさん海にいったり(スタッフが)

イベントしたり(みんなで)

 

しています

 

そう、スタッフみんな凄く頑張って

くれているので

僕は、海に行かなくても

現場が回るようになっている

 

けど

 

それはいやなので、

海にいってます

今日も

海にいってきました(^_^)(^_^)

すごく、楽しかったです!

 

海にお客様と潜って

海の中を案内してきました!

(^_^)(^_^)

楽しかった!

癒やされました!

 

元々好きで始めた

この仕事なので

いつまでも

海にいきたい

(^_^)(^_^)

 

休憩中も

お客様といろいろ話せて

楽しかった

 

ほんと

すごく

人間的にいい方ばかりで

自分は恵まれているなーと

今日も感じた

 

まだまだ

もっともっと

お客様に

この感謝の気持ちを

伝えていきたいし

たくさん楽しい思い出を

作っていただきたいなーと

思いました  

 

防波堤に座って

ぼーーーーーっと

海をみながら

いろんな話をしました

(^_^)(^_^)

そして

もっともっと頑張ろうと

心に、決めました

まだまだ自分はこんなもんじゃない

まだまだ頑張れるはずだ、と

 

そして

そういえば

この仕事をはじめた当初の2年間は

1日も休まなかったことを

思い出した

 

懐かしい

頭わるいのを

努力でカバーしようと

必死だったなーと

 

手術経験あったり

その時はまだ分からなかった

原因不明の体調不良と

小さいコロから一緒に

生きてきたけど

(めっちゃしんどかった)

 

それを

やりたいことを

あきらめる理由には

したくなかった

 

だから

必死だった

 

したいことがあったから

そのぶん

いろんなことをあきらめた

 

それで夢が叶うならと

がむしゃらだった

 

懐かしい

けど

まだまだ

今も頑張れるはずだと

改めて思った日でした

 

みなさんは、どんな日でした?

(^_^)(^_^)

感想、レターでいただけると

凄く嬉しいです!!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)