ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

宣伝会議の参加人数を増やす方法


またプペル映画のことを考えた - 僕の見ている世界

 

この前

プペル大阪の

宣伝会議に参加してきました

(^_^)

すごく楽しかったです!

参加されている方が

みなさん

凄くいい人ばかりですし

すてきなアイディアばかりで

おもしろかった(^_^)(^_^)

全部したらおもしろい!と

思いました!

 

その中で、自分も

映画の宣伝や

宣伝会議をひろめるために

 

飲み会しましょー

ハロウィンの日ユニバで

みんなで仮装しましょう

楽しいことしましょう

みんなツイッターとか、ブログとかで

宣伝会議のこと書こう!

 

 

というアイディアを

出させていただいた

 

あとは

ひとつ気軽にできて

おもしろいことを提案した

やるかはわからないけど

実際にやったらおもしろそう!

プラス

敷居をさげるために

初めて参加した人の数を載せたり

初参加大歓迎!とか

コメントしやすい

スレを作っても

おもしろいかな?と今日

おもいついた

 

僕のテーマは

なるべくお金の負担なしで

気軽に

ラフに

ふらっと

みんなで楽しもう!

というのです

映画を

文化祭の準備的なものに

できたらいいかなーと

そういうのワクワクするし

ただただ、ワクワクしたい!

それだけ(´▽`)ノ

です

ワクワクするの、すきなので

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

 

 

僕は自分が凡人だということを

知っている

天才でもない、凡人

何者でもないと知っている

だからこそ

いいアイディアなんて

すぐに思い浮かばない事を知っている

だからこそ

いつも

考えながら、まずできることをしている

できることをしつつ考えている

動いているうちに

ふっとおもしろいことが

浮かぶ事をしっている

これが

凡人なりのやりかただと

勝手に思っている

あとは時間でカバー

圧倒的努力でカバー

 

Facebookにログイン | Facebook

プペル大阪のFacebookです!

みんなで入って楽しみたいです

 

 

感想レターでいただけると

すごく、すごく、すごーく

嬉しいです(^_^)(^_^)

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 ツイッターしています

http://www.maki.com/ 📪@ダイビングスクール経営 (@RIZEMaki0806)さんをチェックしよう https://twitter.com/RIZEMaki0806?s=09

 

この絵本おすすめです

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル