ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

障がいのある方のダイビング

ダイビングが好きです

 

とっても

 

とっても

 

とっても

 

大好きです

 

学生時代にはまったけど

 

まさかまさか

 

サラリーマンを経て

 

ショップで働いて

 

起業までするなんて

思いもしなかった

 

ずっと

ずっとやっていきたい

楽しいし

癒されるから

(^^)/


和歌山県 白浜 沈船でダイビング wakayama

 

今、こんなこともしてます↓

rize-sea.jp

そして去年から取り組みたい!!

と考えているのが

障がいのある方のダイビングです

 

医師の診断書がいる場合が多いですが

 

この楽しくて

癒される世界を知っていただきたい!!

と強く思っています

 

きっかけは

そのハンディキャップダイビングの

講習を受けたときに

出会った人の存在が大きいです

 

 

rize-sea.jp

自分と同じ年の

ハンディのある方と初めて潜ったのですが

彼の「この活動をひろめてほしい」という

言葉が僕の中で

今も強く残っています

すごく僕の人生に

いい影響を与えてくれました(^^)/

 

彼は写真展をしたい!と

笑顔で言っていました

ぜひ、開催してほしい

(^^)/(^^)/

 

コツコツ

一歩一歩

あきらめたくないので

広めていけるよう頑張ります

 

障がい者ダイビング|大阪のダイビングショップ

 

感想

レターでいただけると嬉しいです(^^)/

 

letterpot.otogimachi.jp