ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

今頑張っていること

ダイビングの仕事をしていて

日曜に海に行くので

ワクワクしているけど

f:id:free-maki0806:20180323160638j:plain

 

今、仕事で

いろんなチャレンジをしている。

関西の海、日帰り

体験ダイビングを3900円にしたり

 

 

rize-sea.jp大好評でうれしいです(^^)/

 

道具のレンタル代を安くして公開したり

 

破壊価格その2(ド〇・キホーテではありません) | RIZEブログ|大阪府吹田市のダイビングショップ

 

rize-sea.jp

新制度を発表したりしている

こっちが下げれるハードルは

下げる

ほんと

楽しくて

癒されるから

いろんな人に

海の世界を知ってほしい!と思っている

 

イベントも色々やっている

昨日もみんなでわいわい

ご飯を食べて呑んで楽しかった

 

店をスナック化する

 

4月1日はみんなで花見をする

昼から夜まで

途中参加、途中で帰るのオッケー

そのほうが参加しやすいかな?と

 

キャンプもする

rize-sea.jp

 

店で写真展と寿司イベントもした

rize-sea.jp

まだまだ色々企画中

 

 

もちろんダイビングライセンス講習や

ライセンスをとったあとの

遊びのダイビングも

随時実施している(^^)/

 

みんなと

いろんな楽しいことして楽しみたい

スナック化!!

を実践している

 

頑張ります(^^)/

 

感想、レターでいただけると

うれしいです(^^)/(^^)/

letterpot.otogimachi.jp