ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

レターポットで広がる世界

レターポットにはまっています

(^_^)(^_^)

以前

ブログに書いた事もあります

増えたいきさつを。


レターポットの活用方法 - 僕の見ている世界

 

そして

いま現在のレターが


f:id:free-maki0806:20180405155009j:image

 

になります(^_^)

またまた増えました

7000を、こえました!

(^_^)(^_^)

ありがとうございます!

 

そして

 

今日

お店に

来ていただいた方が

まさしく

レターポットが繋げてくれた

方でした

 


f:id:free-maki0806:20180405155137j:image

 

レターポットで繋がって

レターポットがなければ 

繋がらなかった方です

 

体験ダイビングのお申し込みを

いただきました!

(^_^)(^_^)

 

ありがとうございます!

 

まさか

こういう事ってあるんだ???

と、すごく嬉しいです

 

たくさん話もできて

楽しかったです!

今、4月中まで

日帰り体験ダイビングを

レターだと500レター

お金だと

3900円で行っています

 

体験ダイビングで非日常体験。 | RIZEブログ|大阪府吹田市のダイビングショップ

 

稼ぎに行く企画デス

お金じゃなくて

信用を。

 

海や

ダイビングや

お店を知っていただきたいので

期間限定でしています

(^_^)

お金的にきついので

ずっとはできないのが

申し訳ないです(*_*)(*_*)

 

これをきっかけに

知っていただければ

嬉しいです(^_^)(^_^)

 

 

たくさん話せて楽しかったです

Twitterでやりとりはさせていただいて

おりましたが

実際に会うと

話したい事が沢山ありました(^_^)(^_^)

このブログも読んでいただいている

みたいで

めちゃくちゃうれしかったです!!

 

 

レターポットって

ほんと

すごい!!! と

実感させられた日になりました

(*_*)(*_*)(*_*)

 

感想、レターでいただけると

すごく嬉しいです!

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

しるし書店もしています

しるし書店

 

 

Kindleで小説を電子書籍にしています

http://www.あなたもこの本が気に入るかもしれません。.com/"ヒハマタノボリクリカエス"(真木崇志 著)こちらから無料で読み始められます: http://a.co/coPVcJK