ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

noteの活用方法

ここのはてなブログのほかにも

アメブロ

最近noteもちょくちょく書いています

note.mu

ヒハマタノボリクリカエス|真木崇志|note

最近書いたのが↑です

小説です

76851文字書いています

以前書いた小説を少し加筆修正して

載せました

無料で読めるので

読んでいただけたら嬉しいです

 

内容は

恋愛小説

初めて書ききった小説なので

思い入れがあります

鬱病の女子高生の話です

 

主人公は女子高校生で

女子目線で書いてみました

女子目線になれているかな?

 

元々携帯小説で投稿していたこともあり

普段小説をあまり読まない人も

読みやすいよう

シンプルに

極力読みやすさを意識して書きました

 

続編もnoteに載せています

 

アサノヒカリ|真木崇志|note

こちらは

がらっと書き方を変えたつもりで

シンプルな書き方ではないですが

これで一応完結しています

 

npteかブログに

解説を書いてみようかな

需要あるかわからないけど(笑)

 

 

また、久しぶりに

新しく小説を書こうかなーと

ぼんやりと考えています♪

また書いたらnoteに載せます(^^)/

 

今はポルカのことを書いている途中

書くこと多くて

まとめるのが大変(*_*;

 

と、まあこんなかんじで

毎日楽しんでいます(^^)/

 

メインは大阪で

ダイビングスクールを運営しています!

今日もスタッフはお客様と

和歌山県に日帰りライセンス講習に

いっています(^^)/

ダイビング

めちゃめちゃ楽しいですよ♪

ダイビングってなにがいいの? - 僕の見ている世界

 

 

レターポットしています(^^)/

感想レターだと飛び跳ねるくらい

うれしいです(^^)/

letterpot.otogimachi.jp