ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

大阪キャンディーいってみた。

 





f:id:free-maki0806:20180411005221j:image


大阪の

キャンディーにいってみました

 

西野さんに会えるかなーと思って

 

そしたら

帰られたあとで

 

入ったら

 

みんなも帰るかんじの

時でした

 

残念!!

と思っていたら

 

Twitter

何度かやりとりしていた

千尋さんがいて

 

呑みにいきませんか?

というノリになって

 

呑みにいってきました

(^_^)

 

めちゃくちゃ楽しかったです!

(^_^)

サロンでのコメントも

みていただいて

うれしかった(´▽`)ノ

 

 

話、つきない、つきない!

聞きたいことたくさんあるし

話したいことたくさんあるし

 

すごく楽しかったです!

(´▽`)ノ

 

オンラインサロンでも知っていたので

 

こうして

リアルに会って

話すのが

すごく不思議な感じでした

(´▽`)ノ

 

ほんと、全身青でした!

 

(´▽`)ノ

 

すごい!!

 

いろいろ話しました

 

サロンはいった理由

代理ママになった話

リベンジ成人式の話

西野さんの、殴って助けるという話

とにかく

いろいろ

たくさん

あっという間に

時間はすぎました

(*_*)(*_*)

千尋さん、めちゃくちゃいい人でした!

会えてよかった!

話せてよかった!

 

 

ますます

自分も

代理ママとして

東京にいきたくなりました

(´▽`)ノ(´▽`)ノ

 

行って良かった

行動して良かった

 

こうやって

リアルでも繋がるのって

ほんと

楽しいなと思えた日でした😊

もっと繋がりたいなー

 

 

感想レターでいただけたら

うれしかったです!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)