ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

おとぎ町総会in神戸

昨日、神戸であった

キンコン西野さんのイベント

おとぎ町総会という名の

呑み会に行ってきました!



f:id:free-maki0806:20180621214342j:image

  

 

楽しかったです!

(^_^)(^_^)

 

おしゃれに

そして

スタイリッシュに

ブログを書こうと思ったけど

無理だ!と気づいて

 

ありのまま書きます!

 

(スタイリッシュってはじめて使った)

 

 

 

まず

はじまる前に近くの飲食店で

数人で集まって呑んだけど

そこに行く前に

迷子になりました!

(*_*)おい!

無事、なんとかたどり着けて

 


f:id:free-maki0806:20180621214633j:image

 

 

みんなで呑みました!

 

最初ぼくは

コーラを注文して飲みました

 

みんなから

お酒呑まないの?ときかれて

めちゃめちゃ弱いので

今日は呑まないです!

宣言をした!

 

けど

 

結局呑んだ笑

 

案の定

すぐ酔った

ポンコツ

できあがり!笑


f:id:free-maki0806:20180621215013j:image

 

あの田村さん関連で

有名なヤマザキさんに会えて

アルクラウドファンディング

いただきました!

ありがとうございます!!!

m(__)m

憧れの人に会えてうれしかった!

 

今、クラウドファンディング

チャレンジ中です!

ご支援、シェアいただけたら

ものすごく嬉しいです!!

お願いします!

 

camp-fire.jp

 

そして

会場にはやめに行って手伝いたい!

ということで


f:id:free-maki0806:20180621215304j:image

 

 

三人で先にいきました!

濃い!濃い!この二人!!

最高な二人!!

会場の外でぼくは少し

案内係をさせてもらって

楽しかったです!(^_^)(^_^)

 
f:id:free-maki0806:20180622090613j:image

 

 

 

そして

いよいよスタート!!

あ、僕は外にいたから

開始から少しして

会場にはいりました!

そしたら

もうみんなめちゃめちゃ

たのしそう!(≧∇≦)b

みんなお酒片手に

いろんな人と話している

西野さん

小谷さんのまわりには

大きな人の輪ができている

 


f:id:free-maki0806:20180621215726j:image

 


f:id:free-maki0806:20180621215746j:image

 

 いろんな人に会えた

 

会いたかった人に会えて

凄くうれしかった!

 

いろんな人に

知ってる!!と

はじめて会うのに

言っていただいて

うれしかった(≧∇≦)b

オンラインサロンや

SNSで繋がった人と

リアルで繋がるのって

さらに楽しい!(≧∇≦)b

 

僕は酔っていて

「ここにおる全員と友達になりたーい!いっぱい喋りたーい!楽しー!」って

満面の笑みで叫んでいたらしいです笑

(*_*)(*_*)

 

小谷さんにも

へんなからみかたを

していたような。。。

すみません!

m(__)m

 

楽しかったです!

ほんと、楽しかった!

「ここにおる全員と友達になりたーい!いっぱい喋りたーい!楽しー!」

という言葉は本心です

思いすぎて

思わず叫んでいました

(*_*)

ほんと、めちゃめちゃ楽しんでいた! 

 

酔いつつも

一人でいる人はいないかな?

と探していたけど

おそらく

みんな誰かと

楽しんでいたはず!

みんな、優しい!

心地いい時間が流れていた

 

みんな

おもいおもい

話したり、座ったり

プレゼンしたり

アピールしたり

それぞれが

それぞれのスタイルで

楽しんでいた

 

すごいなー

これぞ

スナックするだな

今僕は体験しているんだな

と酔いつつもぼんやりと考えてた

 

8月もするから楽しみ

 

もちろん行く!

みんなの待ち合わせ場所だ

 

プレゼンタイムの

プレゼンおもしろかった

その中のひとつが

西野さんのブログに載っていたけど

関西在住の面白い人、全員集合! | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba

生できけておもしろかった!

しかもその人、知っている!

すごい!と現場でおもった!

 

すごい人もたくさんおられました

 

リベンジ成人式の発起人の田村さん

写真家のイシヅカさん

フェリシモの矢崎さん

スタンダードブックストアの中川さん

ほかにもたくさん!!

 

 

酔って僕はポンコツだったので

みんなすごいなーと

 

僕はニコニコ

ギャーギャー

楽しい!!

と所かまわずはしゃいでいただけ

^_^;

西野さんとも話していない

けど、これでいいと思っている

 

西野さんと話したい人は

たくさんいるのだ

 

好きです!くらいしか言えない

おっさんの僕より

 

他の人が話したほうがいい!

と思っている

 

この前のプペルの映画のストーリーを話す少人数イベント時に色々話をきけてうれしかったから、今度はみんなにも喜んでほしかった(≧∇≦)b

 

最後まで、楽しかった!

はじめていっても楽しめます

8月もあるから

また、いろんな人と話したい

 

やっぱり

楽しいことをすると

楽しいですね!

シンプルだ!!

 

 

また、ポンコツになろうかな笑

 

レターポットしてます!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

 

クラウドファンディングチャレンジしています!ご支援、シェアいただけたら嬉しいです!!m(__)m!

ここ最近の出来事を中心にした内容の本を作りたい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

あー楽しい!!

maki777.hatenablog.com