ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

キンコン西野さんのオンラインサロンが繋げてくれた

最近はまっていることの

一つが

オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所

 

 

キンコン西野さんの

オンラインサロンだ

 

オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所

とにかく楽しい

いろんな発表をしたり

議論があったり

 

内容は非公開なので

いいたいけど、いえない

だから、はいってほしい

はいっている人とは話せるから

(^_^)

そして

今日

ダイビングの申込みをきていただいた

方が

なんと、サロンメンバーだった

(*_*)(*_*)(*_*)


f:id:free-maki0806:20180410175023j:plain




メールで説明会のご予約の時は

そういうことを聞いていなかったので

 

とてもびっくりしました

(*_*;(*_*;(*_*;

 

どうやってお店のことを知りました?

(^^)/

と聞いたら

サロンで知りました!

と!!!

 

(^^)/(^^)/

ほんと、びっくりしました(*_*;

 

僕がサロンでコメントをしていることを

知って、僕の店を知って

ご連絡いただいて

ダイビングをされることになりました

(*_*;(*_*;

すごい!!!

いつからサロンに入った?という

話もして

僕はたしか今年の1月か2月かな?

と答えたけど

はっきりとは覚えていない

まだまだ実は入ったばかり

 

最初

ダイビングの話より

サロンやリベンジ成人式の話を

たくさんしました♪

(^^)/

めちゃくちゃ楽しかったです♪

リアルで

こうやって話すのって

楽しいなーと、実感しました(*^^)v

 

レターポットで繋がった方も

おられますが

maki777.hatenablog.com

 

 こういうかたちで

まさかつながるなんて

思いもしなかったです(*_*;(*_*;

 

宣伝会議とか

Twitterで

サロン外でつながっていくの

めちゃめちゃ嬉しいし

楽しい(^^♪

 

店として

いろいろチャレンジしています

rize-sea.jp

いろいろなQ&Aをブログに書きました↓

ダイビングを始めるにあたっての体の疑問15 | RIZEブログ|大阪府吹田市のダイビングショップ

 

 

今日は

びっくりして

そして楽しい日です(^^♪

繋がっていくの、ほんと楽しいです♪

海、楽しみましょう♪

 

感想、レターでいただけたらうれしいです!

 

 

letterpot.otogimachi.jp