ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

またまたプペル映画のことを考えた - 長いつぶやき


またプペル映画のことを考えた - 長いつぶやき

 

またまたプぺル映画のことを

考えてみた

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 

 

 

昨日

初めて大阪の宣伝会議に参加して

すごく楽しかった

 

たくさんすてきなアイディアが聞けて

わくわくした

(^_^)

しかも、みなさん

いい人ばかり!

 

これからいろんなことが実行されていくと思うが、自分でできることは、もうとりあえずやってみよう!と思って

いくつかやってみることにしている

 

そして 

昨日聞かなかった事で

 

ほかにもなにか

宣伝する

アイディアってないかなー?

と考えてたら

 

ひとつ思い浮かんだ

 

ツイッター

プぺル!

と同時にツイートするイベントをするのはどうかな?

ラピュタのテレビ放送のときに

いつも話題になることを

やってみる案

プラスレターポットで

イベント告知したあとに

レターで

プぺル!と贈る案。

気軽にできて

誰でもできて

お金そんなにかからず

おもしろそうかなー?と

 

お金かけたら宣伝はすごくできるのは知っている。けど、それだとおもしろくないと思っている。

やるんだったら

面白いほうが

みんなやるだろうー

自分はおもしろいほうがいい!

レター、告知してたら迷惑ではないと思うし、相手のレター増えるしいいかなーと。それをおもしろがってくれたらいいな

 

と、まーこんなかんじで

考えるの、楽しいなー

 

まだまだ考えてみる

そして、とりあえずやってみる

 

感想レターでいただけると

すごく嬉しいです!!

(^_^)(^_^)

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)