ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

プペル行ってみた

今日で終わる

川西多田神社で開催している

えんとつ町のプペル絵本展に

スタッフとして行ってみた

 


f:id:free-maki0806:20180331100143j:image

今日までしています!

1度、お客さんとして行っているけど

スタッフとして参加しても

すごく楽しかった(^_^)



f:id:free-maki0806:20180331100327j:image

役割は

主に外回り

駐車場当番でした

(^_^)

わずかな時間しか参加できなかったけど

楽しかった!

お客様が

ニコニコ帰っていく姿をみて

こっちもさらにニコニコ

そして

スタッフをされているかたが

みんなステキな方でした

(^_^)

絵を見終わったおばあちゃんから

すごいねー、びっくりした!

という声もきいて

ニヤニヤ(^_^)

そのあと

スタッフの方と

宣伝会議の方と

ご飯にいきました!

せっかくなら、イベントの協賛店

で食べましょう!ということで


f:id:free-maki0806:20180331100836j:image

能勢電鉄鼓滝駅近くの

 

虎太郎さんにいってきました!

 

どの料理もすごくおいしかったです

(^_^)(^_^)

焼き鳥、最高です!!

いろいろな話をきけたり

ボランティアスタッフとして

参加したきっかけをきいたり

そして

西野さんのブログにも登場されている

幼なじみのお友達もいて

西野さんの小6の作文をみせて

いただきました(^_^)

まさか読めると思っていなかったので

びっくりしました(´▽`)ノ

内容、今書いたいっても

驚かないくらい

西野さんは小6から

もう今の西野さんでした(*_*)(*_*)

読めて良かったです。

ぼくも103歳までは最低生きたいな

 

そのかたの経営されているカフェにいけば読めるみたいです!

teace

 

はじめましてのかたのなかで

僕のブログを読んでいてくれた

方がいて

びっくりしました^_^;^_^;

すごく、すごく、うれしかったです

不思議な感覚がしました(^_^)(^_^)(^_^)

 

また、いろいろチャレンジ

していきたいです!

 

やってみよう!好きです

 

やっぱり

 

何もしないより

 

何かを

したほうが

 

楽しいし

 

楽しいことをしたら

 

楽しいんだなと

 

改めて気付きました(^_^)(^_^)

 

今日も

 

楽しいことして

 

楽しみたいな

 

今日という日

どんな日にしますか?

 

 

感想レターでいただけると

すごく嬉しいです!!!

飛び上がってよろこんでいます

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)