大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

夢がまた実現する。三重大学病院で海の写真展示をします。

夢がまた実現する。三重大学病院で海の写真展示をします。

 


f:id:free-maki0806:20200213192040j:image

ここで海の写真が展示できるの嬉しい。

 

三重大学病院。

こういう写真展示は初らしい。

担当の方と打ち合わせしてきました。トップの方、広報の方、教授、紹介していただいた方や多くの方ご理解、ご協力で実現します。あーワクワクします!夢がどんどん広がっていくの嬉しい。

日本各地でもしたいなー。


Instagramで #小児病棟 と検索すると、多くの頑張っている子供たち、親御さんたち、働いている方がおられる事がわかります。

だから、全国の病院の小児病棟で、癒しになる写真や作品を展示したい。

 

ちなみに、自分の病気 #先天性十二指腸閉鎖症 はかなり投稿が少ないです。

大人の当事者は自分だけかも?

 

全国の病院で実施できるよう、クラウドファンディングにチャレンジしています。応援してほしいです。

このチャレンジが実現して一番嬉しいのは、闘病している子供たち、そして親御さんです。 だからチャレンジをしています。
それが原動力です。


0からスタートするんじゃなく、今すでにできていることを広げたい。

ポルカをしているけど、有益なリターンはつけていないです。
一番のリターンが、この活動を頑張って全国に広げることだと思っているからです。

応援いただけたら嬉しいです。
この、1つ実現した夢を広げたいです。

 

前澤さんの#前澤ファンド企画に応募したい。小児病棟で写真やアート作品を展示する事業を拡大する為、応募条件の10万円を募りたいです。すでに1つの病院で日本で初めて実現していますが、日本中の病院で実施したいです。前澤さんに提出する資料の中で、応募費用を多くの方のご支援で達成したと記載し、この事業の大きな可能性の1つの根拠とさせていただきたいです。ご支援、お願い致します。目標額を越えた場合、すでに実施している写真展示活動に活用させていただきます。 - polca (ポルカ) - フレンドファンディングアプリ  #前澤ファンド 

 

元ZOZO社長の前澤さん企画 #前澤ファンド に応募したい理由 |真木崇志|note

 

SHOWROOM で動画配信をしています。このチャレンジをよく話しています。ルームフォローいただけると配信時通知がいきます。

ダイバーマキ【病院で海の写真展示中!】 - SHOWROOM

 

 

TikTok しています

水中動画を投稿しています!

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール(@umedadivingschool) on TikTok: #俺の休日アウトドア #俺の休日スポーツ #foryou #mexico #旅行vlog