ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

闘病している子供たち、親御さん、働く方の癒しを全国で作りたい

闘病している子供たち、親御さん、働く方の癒しを全国で作りたい


f:id:free-maki0806:20200210190355j:image

 

 

今回の前澤さんの企画、 #前澤ファンド  に応募したいとSNS で表明したら、「応援している!」と嬉しい言葉を沢山かけていただいています。すごく嬉しいです。

ありがとうございます。

(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

病気の子供を持つ当事者の親御さんからも、あたたかいお言葉をいただいてます。僕自身も、生後三日で手術をしたり、入院や12年間の通院を経験している当事者なので、子供たちの気持ちが凄くわかります!!

 

全国の小児病棟の壁にアートや写真を展示する事業を起こしたい。日本で初めて1つの病院で実現しています。こんなチャンスもうないと思っている。全国の小児病棟の壁に癒しを作りたいです。

 

全国で闘病している子供たち、親御さん、働くかたたちの癒しを作りたい。

 

それがこの活動の原動力です。

きっと多くの方が嬉しい活動だと信じています。全国の病院で実現した世界がいいと思っています。

 

1つの病院で現在実現できているから、これを僕は広げたい。
コツコツしていく予定ですが、現在も日本各地の病院で闘病している子供や親御さんは沢山いる訳で、その各地の病院の小児病棟の壁に写真やアート作品が展示されたほうが嬉しい人が多いと思っています。

 

けど、今の自分のキャパだと、すぐに各地で実施するのはくやしいけど無理だとわかっています。コツコツ広げていくけど、各地で実施できるようになる日はこのままだとかなり時間がかかります。だから、今回のこのチャンスをどうしてもつかみたい。

 

各地の病院で実現できると

闘病している子供たち 

親御さん

働く方の

多くの方がきっと嬉しいと思っています。

 

実際、当事者のかたたちから

「是非実現してほしい!」

という声をいただいてます。

 

チャレンジしたいので、応援お願いしたいです。前澤さんの #前澤ファンド 企画に、『小児病棟で写真やアート作品を展示する』事業を拡大する為に応募します。その審査費用を募りたいです。1つの病院で実現していますが、各地でも、お子さまや親御さんの癒しを作りたいです。応援お願いします。
#polca @polca_jp より

前澤さんの#前澤ファンド企画に応募したい。小児病棟で写真やアート作品を展示する事業を拡大する為、応募条件の10万円を募りたいです。すでに1つの病院で日本で初めて実現していますが、日本中の病院で実施したいです。前澤さんに提出する資料の中で、応募費用を多くの方のご支援で達成したと記載し、この事業の大きな可能性の1つの根拠とさせていただきたいです。ご支援、お願い致します。目標額を越えた場合、すでに実施している写真展示活動に活用させていただきます。 - polca (ポルカ) - フレンドファンディングアプリ

 

闘病している子供たち、親御さん、働く方の癒しを全国で作りたい

 

元ZOZO社長の前澤さん企画 #前澤ファンド に応募したい理由 |真木崇志|note

 

 

大阪の梅田でダイビングスクールしています!冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!

 

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Tiktok 

水中動画載せています

TikTok

オンラインサロンでもブログ書いてます。現在進行形のチャレンジや、きづきなど、こことは全く違う内容を毎回書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

大阪でダイビングショップしています