ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

バカになろう!バカっていいよ?

バカになろう!!バカっていいよ?


f:id:free-maki0806:20191123004458j:image

バカになるっておすすめです。

僕はナチュラルバカですがw

 

ほんとにいい人はドンドン色々教えてくれるし、助けてくれる。そして、ほんとに悪い人はコソコソ裏でずるい事をしてくれる。何もしなくても、本性を見せてくれるからおもしろいです、ほんと。良い人か悪い人か判断しなくていいから楽。バカってお得だ。

それにしても

いい人はどんどん幸せになるし、悪い人は結局しんどい人生を送ることがわかっているから、いい人として生きたほうが楽しいし幸せになれるのになーと思うけど。

 

沢山与えている人は幸せそうだ。沢山与えて欲しい!と言っている人は不幸せそうだ。なぜかそう思う時がある。 

なぜだろう?

 

昨日、メイプル超合金の安藤なつさんの結婚に対して、自分の友達が祝福している投稿を見て、その友達と友達でよかったと思った。人の幸せを祝福する人でいたいな。

どんな人でいたいかな?

そういえば、昨日はMステに椎名林檎さんが出演されて「正しい街」を歌ってくれた。めちゃくちゃ大好きな曲だから嬉しかった。まさかテレビで歌ってくれるとは思わなかった。学生時代に何度も聴いていた思い出の曲。この歌にはいくつもの記憶がくっついている。ToshIさんの歌ってくれた曲も大好きな歌。歌ってほんといいですね。

癒されました。最高だ。

 

自分のプライドなんて起業した時にとっくに捨てている。成功する為に自分のプライドって邪魔な気がしている。そして仕事の講習内容のこだわりはめちゃくちゃあるし、お客様と店とスタッフを守りたいという覚悟がある。こだわりと覚悟があるから頑張れる。自分だけの為ではこんなに頑張れない。

楽しい時間、ずっとずっと続けばいいのにな。生きていたらいろんなことあるけど、こういう時間があるから、頑張ろう!と思える。人はひとりでは生きられないと思っている。いまある幸せに感謝。謙虚に、謙虚に、謙虚に、感謝の気持ち、忘れたくない。

 

今日も頑張ります

(^.^)(^.^)(^.^)

バカになろう。

バカっていいよ?

 

大阪の梅田でダイビングスクールしています!ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Tiktok 

水中動画載せています!

TikTok

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

大阪でダイビングショップしています