ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

この指と~まれ!あ~そ~ぼ!

この指と~まれ!あ~そ~ぼ!  


f:id:free-maki0806:20191123224545j:image

急だけど、明日夜、24日の夜、飲みながら福祉イベントの企画を考えたり意見をききたい!と思いつきました。僕の店か梅田かで。

誰かきてくれるかな???

(゚∈゚ )!!

来年1月に、神戸市交通局主催の福祉イベントへの出展が決定しました。


f:id:free-maki0806:20191123224719j:image

 


f:id:free-maki0806:20191123224736j:image


f:id:free-maki0806:20191123224754j:image


f:id:free-maki0806:20191123224915j:image


f:id:free-maki0806:20191123224822j:image

 


f:id:free-maki0806:20191123224836j:image


f:id:free-maki0806:20191123224852j:image

 

 

障がいのある人もダイビングが出来る店として、ハンディキャップダイビングの事を伝えます。広いスペースで、水中映像を壁や床や天井に流して海を体験してもらいたい。

落合陽一さんにお願い出来たら最高ですが、難しいですよね???

 

障がいのある方もダイビングができる店を大阪でしているけど、広めるために前に進んでいると、どんどん応援していただけたり、福祉イベントに繋いでいただけたりで、すごく嬉しいです。ハンディのある人がスポーツを楽しめる場を作りたい!という想いが自分だけじゃなくて凄く嬉しい。

1人じゃなかった!!!

 

大阪の梅田でダイビングスクールしています!ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Tiktok 

水中動画載せています!

TikTok

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

大阪でダイビングショップしています