ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

スーパーサイヤ人じゃなくても嘆かなくていい

スーパーサイヤ人じゃなくても嘆かなくていい 

 


f:id:free-maki0806:20200823023053j:image

 

大好きな漫画のドラゴンボールの悟空は最初からスーパーサイヤ人じゃなかった。僕ら読者は、その成長するストーリーにワクワクして、熱狂した。最初からスーパーサイヤ人だったら、あんなに熱狂しなかったはず。ということは、何か目標がある時、今スーパーサイヤ人じゃないって、チャンスじゃないかな?とも僕は思う。だから、スーパーサイヤ人じゃなくても嘆かなくていい。

 

無理をしないといけない時期だから無理をする。頑張るべき時期だからもっと頑張る。努力が出来る事は幸せだと思っている。頑張れる場所があるって恵まれている。頑張る方法が沢山あるって嬉しい。

今生きている事がチャンス。たった一度のこの人生、最後まで熱狂したいな。

 

 

熱狂している人カッコイイ

感動与えられる人カッコイイ

応援出来る人カッコイイ

努力している人カッコイイ

あがいている人カッコイイ

自分も、そんな人でいたい

 

熱狂的に生きる。

圧倒的努力をする。

その先に見える景色がみたい。

一度きりの人生ならば、僕はその景色を見たい。どんな景色なのだろう??

 

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE