ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

誰よりも忘れたくないこと

誰よりも忘れたくないこと

 


f:id:free-maki0806:20200820221329j:image

 

自分の『すごくない』は他人からしたら『すごい』場合ってある。

自分の『すごい』は他人からしたら『すごくない』場合ってある。 

 

気づいてない『すごい』はきっとたくさんあるはず。気づいてない『すごくない』は気にしなくていい。

 

子供の頃は、自分の中の『すごい』が大事だった。親に怒られてもドラクエをやって、レベル高い方がすごかった。

まわりの人が決めた『すごい』はあまり関係なかった。今もそれは変わらない。

何言われてもやりたいこと、成し遂げたいことがある。まわりの人のすごいとかすごくないとかはどっちでもいい。

 

病院での海の写真展示

夢はひろがる!大阪堺市にある耳原総合病院で海の写真展示スタート!|真木崇志|note

 

「どうせ無理」、「何してるの?」と言われても挑み続けた。時間を忘れ、没頭した。試行錯誤、仮説検証、次第に声は気にならなくなった。最初はたった一人だったけど、歩みを止めずに挑み続けていると、もう一人じゃなかった。誰でも思いつく事だけど、貫いた人はあまりいない。

 

ただ熱中し必死でやってたらみんながついてきてくれた気がする。

後からいくらでも分析できるけど、実際は誰かのたった一人の熱狂。

 

 

夢や目標は、一人では叶わない

誰よりも努力をして

誰よりも熱狂をして

誰よりも感謝の心を忘れたくない

 

 

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

店のこだわり

8月末まで写真展開催中 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

 

Instagram

Login • Instagram