ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

何がキミの幸せ?何をして喜ぶ?こたえられないのはイヤだ 

何がキミの幸せ?何をして喜ぶ?こたえられないのはイヤだ 


f:id:free-maki0806:20200823143438j:image

 

 

何が君の幸せ?

この答えを大切にして生きたい

何をして生きる?

この答えの人生を送りたい

何をして喜ぶ?

この答えをする人生がいい

アンパンマンの歌は自己分析の歌だ

 

何がキミの幸せ?

何をして喜ぶ?

こたえられないのはイヤだ 

 

ほんと、それはイヤだ

 

何かを成し遂げた人もすごいし、勤めている人も、学生も、家庭を守っている人も、闘病している人も、趣味に生きる人も、休憩中の人も、頑張った人も、みんなみんなすごい。そもそも、生きているってすごい。僕はそう思う。成し遂げてもすごいし、成し遂げなくてもすごい。

 

亡くなった祖父と祖母が大好き。

世間的には何かを成し遂げた訳ではないかもしれないけど、僕にとってはすごい人。沢山僕たち兄弟を愛してくれた。

いつも僕らの味方で、いつも僕らを肯定してくれた。居心地がほんとよかった。僕らにとってかけがえのない存在。

世間の評価は関係ない。

すごい人だ。

 

病院で写真展示していると、すごいとかステキって言われる。

大阪堺市にある耳原総合病院で海の写真展示スタート! | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

嬉しいけど、そう言われたいからしている訳ではなく、子供の頃12年間通院していた当事者として、そうだったら嬉しかったし、検診待ちの時に見たかったから、というのが大きい。入院通院している人の気持ちがわかるし、医療現場への恩返しです。

 

何がキミの幸せ?何をして喜ぶ?こたえられないのはイヤだ 

 

 

 

ネットサイトBASE で病院での写真展示を応援する権を販売しています。応援いただけたらすごく嬉しいです。

https://rizediving.thebase.in/

 

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

ダイビングスクールの価格表記について

ダイビングショップのライセンス費用は一部表示と総額表示がある | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

店のこだわり

8月末まで写真展開催中 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール