ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

愛にできることはまだあるかい?

愛にできることはまだあるかい?

 


f:id:free-maki0806:20200725132048j:image

ちょっと休憩ー

しんどい事あっても前向いて強みを伸ばして生きてるけど、ただ生きづらさを感じている時ってありました。スタートラインって人それぞれですよね。しんどい時ってあるし、頑張れない日ってある。人間だもの。ロボットじゃない。落ち込む日ってある。休憩していい。休憩って大事。

昨日も海に行ってきました。

楽しかったです。

かわいい魚やキレイなウミウシがたくさんいました。癒されました!

 

『愛にできることはまだあるかい』    

RADWIMPSの歌詞。

 

愛を僕という言葉に置き換え、「自分はみんなに何ができるだろう?」

とよく考えています。

 

例えば自分がしてる病院での写真展も、「自分には何ができるだろう?」という問いに対して実践した事の1つ。

8月末まで三重大学病院でしています。

8月末まで写真展開催中 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール8月末まで写真展開催中 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール8月末まで写真展開催中 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

喜んでもらえる事をするのって、ほんと楽しいし嬉しい。

 

「自分はみんなに何ができるだろう?」

とよく考えますか?

 

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

店のこだわり

8月末まで写真展開催中 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

 

Instagram

Login • Instagram

 

 

 


#ダイビング #ダイビングインストラクター #大阪ダイビングショップ