ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

Twitterですぐに環境を変える方法

Twitterですぐに環境を変える方法


f:id:free-maki0806:20200910153357j:image

人生を変えるには、「環境を変える」というがいいとよく本に書いててありますが、引っ越しをするとか、転職をするってなかなかハードルが高いですよね?僕は高いと思っています。

けど、環境は変えた方がいいという意見はすごくわかります。ハードル高い事をすぐするには難しい、じゃあ僕らはすぐにはやはり無理なのだろうか?
いや、僕はそうではないと思っています。誰でも、無料ですぐに環境を変える方法ってある。

 

簡単な方法で環境は変えられる。

例えば、Twitterで出来る事だと

「フォローする有名人を変える」です。

これだけで、入ってくる情報が変わる。
やってみるとタイムラインの環境が劇的に別のものになるのがわかるはず。

0円でできる 

『環境を変える方法』

環境が天才を作るといわれているけど、天才たちが浴びている情報の一端を知る事が、そこを目指す一歩だと思っています。そして、すごい人たちのインプットとアウトプットを知れば知るほど天才たちの凄まじい努力量がわかります。


Twitterのフォロワー
1000人越える簡単な方法は
・有益な事書く
・記事をまとめる
・テーマを絞る
・沢山書く
・文字数多く
・連続ツイート
・何かにチャレンジ
・リアルで会う
・コミュニティに入る
というのがあるけど

一番の近道は

Twitterの中だけではなく、本業で結果を残す、なんですよね。コツコツ、頑張ります!


ホスピタルアート活動をしています!

 

僕がホスピタルアートを普及させたい理由 - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ
プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE