ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

大切な人たちにかけたい言葉を自分にもかけていいと思う

大切な人たちにかけたい言葉を自分にもかけていいと思う


f:id:free-maki0806:20200911164959j:image

大好きだよ、頑張っているよ、休憩してもいいじゃないかな、すごいよ、ゆっくりしよう、大切な人たちにかけたい言葉を、自分にもかけていいと思うんですよね。

 

癒しってやっぱり必要。

癒しって何かな?

僕はダイビング

めちゃくちゃ癒されるよ

(^-^)/(^-^)/

 

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール(@umedadivingschool) on TikTok: 夏の思い出 #これなに #不思議な気持ち #おすすめ #foryou #tiktokで世界を旅しよう #adventure #夏の思い出
*スタッフと遊びで潜った時、ふざけて撮った映像ですw 

 

与える人はどんどん与え

優しい人はトコトン優しく

おもいやりある人はとにかくおもいやり、相手の喜ぶ事を考え行動する

 

奪う人はどんどん奪い

優しくしない人は優しさを知らず

おもいやりない人はおもいやらず、自分の嬉しい事を考え行動する

 

ニコニコしてる人

イライラしてる人

よくわからない人

あわない人

好きな人

居心地いい人

尊敬できる人

嫌いな人

世の中にはいろんな人がいるね

みんな違うね

 

自分はじゃあどんな人だろ? 

 

生きてたら、いろんな人に出会う。

自分はどんな人だろう?

 

生きてたら、いろんな事がある。

だから

大切な人たちにかけたい言葉を自分にもかけていいと思う

プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE