ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

夢に一歩近づいた

夢に一歩近づいた


f:id:free-maki0806:20191119091915j:image

来年1月25日にある神戸市交通局主催の福祉イベントへの参加登録完了!プレスリリースで店の名前も出るみたいで嬉しい。すごく楽しみです。夢を発信していてよかった。『やり方わからないし、どうせ無理』と行動する前からあきらめていたらこうはならなかったはず。これからも頑張ります!

 

『夢と目標を叶える為には、やるべき事、やった方がいい事、考える事があり過ぎる。ずっと色々考えているから、毎日服を選ぶのと何を食べるかを選ぶのが苦痛になっている。必然的に同じ服が多くなり、食べるメニューも決まってくる。寝たくないけど体力もたないから仕方なしに寝ている。』

と話したら

 

『ゆっくりしたくないの?』

『休みたくないの?』

『なんで?』

とか聞かれたり、この毎日を全然理解されなかったりする時がある。

学生時代に、学校以外で塾にいったりして勉強沢山してる人に

『なんでそんなに勉強するの?』

『休みは遊ぶべき!』

とみんな言わないのに、なんで社会人になると言うのだろう?と不思議な僕は変わっているんですよねー。

 

そりゃあ休みたいし、ゆっくりしたいし、理解されたくない訳ではないけれど、じゃあ努力をせずにこの夢と目標を叶える方法があったら教えてほしい。それが可能ならすぐにだらだらしまくります!

(゚∈゚ )!!!!

 

例えば

ここに書いてある事を今実践しています。今出来る努力を全てやる。そしたらどんな景色が見えるのか?と思う。見てみたい。

前田裕二さんのメモの魔力30日連続動画内容まとめ|真木崇志 @RIZEMaki0806 #note

メモの魔力30日連続動画内容まとめ|真木崇志|note

 

 

その言葉がどんどん可能性を未来をきりひらいていく。その言葉がどんどん可能性と未来を失わせていく。

その行動がどんどん可能性と未来をきりひらいていくその行動がどんどん可能性と未来を失わせていく。

 

いろんなヒトいていい。

ロボットじゃないから、ミスもするし、ダメなこともする。そんな時、「ごめんなさい」「いいよ」で大抵いいんじゃないかな(やばい事以外)許そう。ぼくは許してほしいから、まずは許す。そんな完璧な人間じゃない。完璧な人間っているのかな?寛容な世界にしようよ、生きやすくしようよ。

まずはここから。

 

夢に一歩近づいた。

頑張ります!!!

大阪の梅田でダイビングスクールしていますが、ダイビング楽しいですよー?ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

 

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!まだ海はあったかいから夏用スーツで潜っているけど、季節関係なく潜れます!それに、夏よりじつは秋とか冬のほうが海はずっときれいなんですよー!御存じですか?\(^^)/

 

初級ライセンスカードの無料説明会実施しています!一時間ほどでおわります。 

御質問だけも大歓迎!!

 

ホームページから、もしくはお電話で御予約承っています!\(^^)/

0649810324


ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!ワクワクに出会いましょう!!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール | TikTok

 

 

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田でダイビングショップをしてます

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆
︎☺︎沖縄・海外リゾートのツアー多数開催☆

 

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

大阪でダイビングショップしています