ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

【思っている】と【実際にやった】の間にはかなりの差がある  

【思っている】と【実際にやった】の間にはかなりの差がある

 

 


f:id:free-maki0806:20200802094811j:image

この前

「病院で写真を展示する、は誰もが考える事だけど、している人が全然いないってなんでだろう?」

という話題になりました。

 

前例ない中、国立病院で実現するの大変だったけど、継続と広める事を頑張りたい。素敵だと思うんですよね、ほんと。

 

コロナの影響で次に展示する病院のスタートが遅れているけど、落ち着いたら出来る。
これで終わりじゃなく、色んな病院で海の写真を展示したいな。 

頑張るのには理由があります。

 

僕が病院で海の写真展示をしている理由

僕が病院で海の写真展示をしている理由|真木崇志|note

 

写真展示で病院と収益のやりとりは難しいから、本業のダイビングスクールを頑張る事で継続させるのがいい、というのが今の所の答えです。賛同してくれたお客様が撮影した写真も展示していきたいです。

 

この夢を一緒に見てくれる人がいるってホント嬉しい。最初、この夢はたった一人でスタートしたんですよね。

 

 

【思っている】と【実際にやった】の間にはかなりの差がある。

 

思っていても夢は叶わなかったから、僕は実際にやるようにしました。

思っているだけでどんどん夢叶ったらいいのになーと思う僕の思考はのび太。大人だから実は自分は努力と工夫で夢叶えられるドラえもんだって気づいた時は驚いた。

 

のび太はドラえもんになった|真木崇志|note

 

ほぼ毎日note 書いてるけど、先月書いたnote で一番読まれて、一番スキがあった回。嬉しい。黒柳徹子さんの本「窓際のトットちゃん」読んだ事ありますか?本に出てくるような先生に出会いたかった。

 

窓際のトットちゃんに出てくるステキな言葉

窓際のトットちゃんに出てくるステキな言葉|真木崇志|note

 

プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

店のこだわり

8月末まで写真展開催中 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

 

Instagram

Login • Instagram

 

イチナナライブで動画配信しています!フォローいただけたら配信時通知されます!

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/4cd8eb73-ce6b-4b46-8de1-e7cb2d26103e&af_web_dp=https://17.live/profile/u/4cd8eb73-ce6b-4b46-8de1-e7cb2d26103e?lang=ja-JP

 

 

 

 


#ダイビング #ダイビングインストラクター #大阪ダイビングショップ