ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

フジヤマドラゴンに行ってきた!

フジヤマドラゴンに行ってきた!


f:id:free-maki0806:20190601093241j:image

昨日、僕が大阪でしているダイビングスクールのお客様と飲みに行きました!

大阪は福島にある飲食店

「フジヤマドラゴン」へ!

めちゃくちゃおいしかった!!

何度かきているのですが、お店の人が覚えてくれてて嬉しかった!

*うちのスタッフはここの常連です

 

あーおいしかった!

鶏めちゃくちゃおいしい!

雰囲気最高!!

お酒も最高!!

梅田からも歩きでオッケー。

めちゃくちゃおすすめです!

ここはキングコング西野さんのオンラインサロンメンバーのお店。公開レビューも書きました。

真木 崇志さんからお店「フジヤマドラゴン」に公開レビューが贈られました | LetterPot (α)

\(^^)/

昨日も飲みに行ったけど


f:id:free-maki0806:20190601093253j:image

 

みんなで飲むのって楽しい!

色々話せました

\(^^)/

今からするチャレンジの話もしました。

ハンディキャップダイビングは需要あるのだろうか? - 僕の見ている世界

明日まで大阪舞洲のホテルロッジのイベントスペースでグッズを展示販売しています!  きてください!!!!


f:id:free-maki0806:20190601093339j:image


f:id:free-maki0806:20190601093351j:image


f:id:free-maki0806:20190601093406j:image

 

僕は日曜日にいます。今日はスタッフがいます。期間中あじさいもたくさん咲いててきれいですし、1700円で食べられるビュッフェもおいしかったですよー。ユニバーサル駅から無料バスでてます!

まってます!!

 

 

 

 

今思い付くかぎりのできる事全てやっても今の夢は叶わないのだろうか?

もしくはちっとも近づく事すら不可能なのだろうか?その答えを知っている人はそれをやった人だけなんですよね。

別にこんな事しなくてもいいけど、やると決めた。けどだからといって行動しよう!とは言わない。行動してる人が凄いとは思わないです。

 

スタートラインは人それぞれで、ゴールラインも人それぞれ。

みんな違う人生なんだから違うの当たり前

生きるとはチャレンジだ。初めての人生なんだから、充分みんなチャレンジしている。

みんなすごいよ。

初めて生きているんだ、何でも初めてする事って大変。そりゃあ生きるの大変な訳だ。

 

\(^^)/\(^^)/

 

大阪でダイビングスクールをしています。ダイビングライセンス講習しています!

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

 

小説書いてます↓

 

スタートライン(仮)|真木崇志|note

 

Tiktok 

ダイビング映像。

公式の厳選クリエイターになれました

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok - Real Short Videos

tiktok バズった理由はこうだ! - 僕の見ている世界

 

 

 

今チャレンジしている事 - 僕の見ている世界

 

 

ダイビングインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

オンラインサロンでもブログ書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)