ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

新しいチャレンジ!

また新しいチャレンジをする

何を?というと、写真を見てほしい。


f:id:free-maki0806:20190319214516j:image

ホームレス小谷さんのクラウドファンディングのリターンです。

SILKHAT - 【ホームレス小谷夫婦写真展inニューヨークを開催したい!】│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング
ワケわからないリターンとなりましたが、なんとなんと、即ソールドアウト!めちゃくちゃ嬉しい!!\(^^)/
「お酒弱い僕と呑んで面倒みれる権利」というリターンです。よく知らない人からしたらワケわからないですよね^_^え?なんで?何これ?となりますよね。


そういえば、これまで自分以上にお酒弱い人に出会った事がない(^_^;)僕はお酒がかなり弱い。すぐに酔うし、酔うとポンコツになる。


お酒弱いってマイナスしかないと思っていたから、まさか!の出来事です。


お酒弱いからこそ出来る事があるって気がついたwこんな事あるんですねw
( ^ω^ )


ワケわからんチャレンジw (゚∈゚ )


朝起きたら決まってましたw
ワクワクする!!すごく嬉しい。


こんなおもしろいチャレンジをさせていただいて幸せだ。さっそくこのリターンを選んでいただいたのもすごく嬉しい!


ありがとうございます!


f:id:free-maki0806:20190319214547j:image

飲むの楽しみ!お酒めちゃくちゃ弱いけど(+_+)
小谷さんの何か力になりたかったです。力になりたかったけど、どんな事できるかなー?と考えていたから実現出来て嬉しい。

ぼくもクラウドファンディング経験あります。大変でした!

クラウドファンディング中に僕が何をしたか?を書きました - 僕の見ている世界


あーーワクワクする!!
\(^^)/

チャレンジっておもしろい!

去年の11月にニシノコンサルを見て石川涼さんを知って、FR2の事を知った。憧れて、自分もブランドを作りたくなった。伝えたいメッセージを服にこめたいから。服の事全然わからなかったけど、とにかくチャレンジしたくなった。そしたら、ブランドが完成した。「どうせ無理」をやめたら叶った。

rizediving


f:id:free-maki0806:20190320091221j:image

一年間前はまさかこういうチャレンジするようになるなんて想像出来なかっただろうな。まさか、というチャレンジ!チャレンジって、自分から開拓するのと、風がふくようにふわっとくるチャレンジがあるんだなーと気づいた。

 

 

 

 

プロフィール 

プロフィール - 僕の見ている世界

 

 

オンラインサロンしています!こちらでも記事を書いています!チャレンジしている事も書いています。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)