ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

与那国島に行ってきます!


与那国島に行ってきます!

仕事デス!

大阪でダイビングスクールをしています。今回、仕事で行きます。海底遺跡にいきまーす!!ワクワク!

わっしょ~い!!

\(^^)/


f:id:free-maki0806:20190321064730j:image

行きたかったところなので嬉しい!メキシコのセノーテや


f:id:free-maki0806:20190321064808j:image

 

 

宮古島の水中洞窟が好きな僕としては


f:id:free-maki0806:20190321064850j:image

 


f:id:free-maki0806:20190321064903j:image

 

 是非とも見たかった世界だ。魚やウミガメも好きだけど、洞窟とか沈船とか、地形も好きだ。洞窟とかこういうところってめちゃくちゃワクワクする!

ここ最近で一番ワクワクしているのは間違いない!\(^^)/

最近どんな事でワクワクしました?

 

これが好き!!という応援している人の話を聞くのって楽しい。  

嘘偽りのないワクワク感が伝わる

これ、これ、これ。

 

きれいな言葉より、ストレートな表現のほうが、僕はずっと心に響く。

 

僕もこういうふうにダイビングの魅力を伝えていきたいな。

シンプルに、楽しいよ!って。

 

ダイビング大好きだけどなくても生きていけるし、経験しなくても生きてゆける   

 

ただ今の僕には必要だ。  

なくても生きれるけど、あったほうが心を癒してくれるし、ワクワクさせてくれる。

こういうのがあるから、シンドイ事も乗り越えられる。

癒しやワクワクないと

人生ってシンドイ!!

 

皆様にとって素敵な1日になりますように!!

 

プロフィールにいろんなチャレンジも書いています。

プロフィール - 僕の見ている世界

オンラインサロンしています!チャレンジしてる事や気づいた事を書いています。今朝は僕なりの多動力のやりかたを書いています。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

↓の星マーク無料で何度もおせるいいね!です。おしていただけたら嬉しいです!!!ブックマークもおしていただけたらすごく嬉しいです!!!ブログ書く励みになります!