ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

店が五周年を迎えたのでイベントをしました

店が五周年を迎えたのでイベントをしました


f:id:free-maki0806:20190224123029j:image

昨日は、僕の大阪にあるダイビングスクールの五周年パーティーを開催しました。レンタルスペースで、ケータリングを呼んでみんなで食べて呑んだ。

 

凄く楽しかった。

 

とにかく楽しかった。


f:id:free-maki0806:20190224123036j:image

多くの方に来ていただけて、凄く嬉しかった。沢山話して、いっぱい笑った。ずっとこの時間が続けばいいのにと思った。

 

まさに「こういう日があるから頑張れる」と言える日。生きていたら誰にも色んな事がおきるけど、こういう日があるから頑張れると僕は思う。生まれて死ぬまで、楽しい事しかなかったらいいのになーと願うけど、そういう訳にはいかない。

 

だからこそ、だからこそ僕はみんなと沢山楽しい事をして、いっぱい楽しい思い出をこれからも作っていきたい。

 

家でだらだらも最高だけど、僕はそれをもうずっとやめている。学生時代は家でだらだらするのが好きで、ひたすらだらだらしていたけど、ある日気がついた。

 

あれ?楽しいけど、何月の何日に、何をしてたか?を「まったく思い出せない!」という事に気がついた。

!Σ( ̄□ ̄;)

 

思い出せますか?

 

僕がアホだからなのか、思い出せないのです。記憶にあるのは「学生時代だらだらしていた」というだけ。

 

もったいない!!と思った。

 

だらだら好きだけど、たまにするだけにしようと決めた。人生ってたったの120年位しかないのに、その中で、記憶にない事ダラケってなんか、僕はもったいない!という考え方になった。ただでさえ、何となく生きていても嫌な事やシンドイ事ってあるのに、楽しい記憶よりもそっちの記憶の方が多いのって、嫌だ!そんなの、嫌だ!

(=゚ω゚=)

 

友達と遊んだりもいいし、あとは旅行をしたら楽しい記憶って深く心に残ると思っている。ダイビングも旅行をするので同じだ。深く心に残っている!ダイビングはそのあとにこうやって呑んだりした時も、みんなで「楽しかったねー」とまた話せるのも最高なんです。みんなで同じ楽しい時間を共有できるって素敵だ。

 

六周年、七周年できるように

 

頑張ります!  

\(^^)/\(^^)/



f:id:free-maki0806:20190224123308j:image

大阪でダイビングスクールしています。年中関西の海で講習しています

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

店のインスタアカウントです

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

 

プロフィール

詳細プロフィール - 僕の見ている世界