ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

新年会楽しかった!

昨日は店の新年会でした!


とにかく、楽しかった!


f:id:free-maki0806:20190127145715j:image

 


鼻の傷もいじってもらって、傷ついてもいい事あるんだなーと実感しました(=゚ω゚=)


寝ぼけて鼻くそと思ってほじったら皮膚をけずってしまって、その跡が鼻くそついてるように見えてます!Σ( ̄□ ̄;)


ほんまに(=゚ω゚=)


沢山話して、笑って、語って、呑んで、ひたすら楽しい時間が流れていた。ずっと続けばいい、という世界。こういう日があるから、普段頑張れる。こういう日が好きだなんだなー。


f:id:free-maki0806:20190127145726j:image

そのなかで、僕のダイビングの店のビジョンも話した。


ダイビングや楽しい事をして、みんなで人生を彩り豊かなものにしよう


・ステキな事をしよう


生きてたらいろんな事があるからこそ、みんなで楽しい事をして人生を楽しみたいのです。


楽しい事あったほうがやっぱり僕は好きだ。


一人じゃなく、みんなでしたい!せっかく繋がれた縁を大切にしたい!!!


ステキな事は、海のゴミゼロプロジェクトです。

夢を叶えるために行動する - 僕の見ている世界
僕一人の夢なのかな?と思っていたのが、実はみんなやりたい!やろう!と言ってもらった。


f:id:free-maki0806:20190127145741j:image

これ、ほんとめちゃくちゃ嬉しい。みんなで、同じ夢を見るってステキな事だと思っていて、それでゴミを減らせたら、こんなに最高な事ってないと思う。


f:id:free-maki0806:20190127150014j:image

さっそく、みんなでやっていきます!!みんなで、したい!随時、開催!!!まあ、僕は15年間やり続けてるので、なにもやることは特別じゃないんですけどね。


ダイビングは冬用スーツを着たら寒くないので、年中楽しめるし、和歌山の海はダイビング出来る所が沢山あります。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ
みんなで楽しみたい!


と、かきなからシュークリームを食べてたら、クリームをこぼしちゃいました
!Σ( ̄□ ̄;)


f:id:free-maki0806:20190127145756j:image

シュークリーム、食べると100%の確率でこぼしてしまう(ToT)


f:id:free-maki0806:20190127145801j:image

不器用すぎる!!
(ToT)(ToT)


(=゚ω゚=)

オンラインサロン運営しています!このなかで色々なチャレンジを書いています。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

大阪でダイビングスクール経営しています。

ダイビング楽しいですよー!

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

プロフィール

詳細プロフィール - 僕の見ている世界