ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

キングコング西野さんが新世界を無料公開したらしい

キングコング西野さんが新世界を無料公開したらしい

オモロイ!
キンコン西野さん、最近出版したばかりのビジネス書「新世界」を  

全文無料公開した(;゚д゚)


絵本えんとつ町のプペル無料公開に続いて、今度はビジネス書を無料公開!  

スゴイ実践家!


さあ、売り上げは上がるのか?下がるのか?どっちだろう?

【Amazon.co.jp限定】新世界(描きおろしポンチョカバー)

 

今も売れている、最近発売したビジネス書の新世界を無料公開された。

これ、スゴイです!

以前、絵本「えんとつ町のプペル」を無料公開スタートされた時も大反響があったけど、今回もさらなる反響があるんですよね。

 

プペル無料公開こちらから読めます

大ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』を全ページ無料公開します(キンコン西野)|新R25 - 20代ビジネスパーソンのバイブル

こちらのページもアクセス数かなり上がっているみたいです。これだけでも、無料公開のイイ結果なんですよね。上手なお金をいただく方法。凄くスマート。自分のブログではない所で無料公開する事により、そのサイトのアクセス数に貢献するという(GIVE)。凄すぎる。そして、そのサイトで公開することにより、自分のファン以外に読んでもらえるメリットもあるが、明らかにそのサイトの方にメリットがある。 

まさしく、成功してる人、応援される人は圧倒的にやはりやさしくて、いい人で、「まず与える」人だ。

 

今回の無料公開

11月発売&絶賛ヒット中のビジネス書『新世界』を全ページ無料公開します(西野亮廣)|新R25 - 20代ビジネスパーソンのバイブル

 

買って読んだ事があるけど、凄くおすすめの本です。おもしろいです!

 

 

 

本に出てくる、信用で生きるホームレス小谷さんに会った事あるケド、とにかく凄かった。本に書いてあるそのままの生き方を本当にしていて驚いた。

すぐに大ファンになりました。

とにかくやさしくて、寛容な世界を作っている人。

本には実践されている事が書いているから心に響きます。

 

最近、西野さんにオンラインサロン特典として「新世界」出版前に、新世界についてインタビューをしました。

西野さんのメンタルについてや、オンラインサロン運営について質問しています。

キンコン西野亮廣さんに新刊「新世界」が発売されるからインタビューしました - 僕の見ている世界

 

さあ、売り上げは上がるのか?下がるのか?どっちだろう?

 

今回の事、西野さんのオンラインサロンで以前から書いてあったので、知っていました。ずっとワクワクしていましたが、こうやって公開されたらさらにワクワクが増しました。

そんな西野さんのオンラインサロンはこちらから

オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所

 

西野さんについてのブログ

キングコング西野亮廣さんについて僕が書いたブログ一覧 - 僕の見ている世界

 

レターポットしています

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)