ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

SHOWROOMERになりたい!

SHOWROOMERになりたい!

 

SHOWROOMの人気配信者になりたい!という意味で書きました

 

僕は、最近SHOWROOMで配信をしています

つい先ほども配信しました!

ルームのフォローをお願いします!!

www.showroom-live.com

今までもしていたのですが、アカウントが変わりました!

何故変わったかというと、公式アカウントに移行したからです

 

まさか自分が公式アカウントになるとは予想もできなかったのですが、オファーをいただき、公式アカウントになる事ができました!!

僕が一番ビックリです!!

カテゴリーは、タレントです。

なぜかというと

カテゴリーが

声優、アーティスト、バーチャル、アイドル、お笑い、タレントしかなく

 

どれもあてはまらないやん!!!

 

(*_*)とガクガク震えながらも、

 

とりあえずタレントにしてみました。

(´・ω・`)

 

おもにお昼とか夕方に配信する事が多いとは思いますが、夜にする事もあります(^^)/

 

レターポットのことや、キングコング西野さんの事や、ダイビングの事、最近読んだ本の事、悩み相談をしたりされたりなど、幅広く雑談をしてみんなで楽しんでいきたいです(^^♪

ですので、ルームのフォローをお願いします!

そして、できたら見てほしいです!コメントいただけたらなつきます!!

ナニモノになる! - SHOWROOM

 

このブログもそうですが、夢と目標を叶えるため

(^^♪(^^♪

頑張ります!!!

 

どんどん行動、どんどん努力を続けていると、こういうこともあるんだなーと驚いている。こんな事、イメージなんか今年のはじめに出来なかった。さて、どうなるのだろう?この努力を続けた先の景色は、どんな景色なのだろうか?

 

正直、発信しつづけるのってシンドイ!!

何を書いたらいいんだろう?

何を言ったらいいんだろう?

毎日、悩み、考え、ひたすら苦悩している

苦しいから、いっその事しなかったら楽になるんだろうけど

それだったら、僕の夢や目標は叶う確率が

下がる事はわかりきっている

 

やっぱり楽な道はないんだなーと実感しています

前見て、上見て、やれるだけ、やってみます!

人生、おそらく一回だけなので♬

100回くらいあるんだったら

こんなに僕は頑張っていないんだろうな

1000年くらい生きれるんだったら

こんなに焦っていないんだろうな

たった120年(長生きするつもり)

されど120年

何かをするには短すぎるのか

ちょうどいいのか

今の僕にはまだわからない

 

とりあえず

今回の人生

やれるだけ、やってみます!

シンドイけど

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

 

僕のプロフィールです

 

maki777.hatenablog.com

 

 

新世界

新世界