ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

コラボレーション レターポット応用してみた

店で、今週土曜まで

プロカメラマンの

写真展を開催しています

(^.^)(^.^)
f:id:free-maki0806:20180312142754j:image
海の写真と

海以外の写真


f:id:free-maki0806:20180312142805j:image
ほかにも、飾っています

この写真は販売もしていて

今日も三枚売れました!

(^.^)(^.^)

撮った方は⬇の方です

https://www.facebook.com/AlakawaPhotoOffice/

家族写真はもちろん

関西を拠点に

いろいろな写真を撮っています

寿司も握れるので

オープニングイベントで

ご本人に

寿司を握っていただきました

(^.^)

http://rize-sea.jp/blog/2018/03/09/2096/

おいしかったし

楽しかったので

また今週土曜にやってもらいます!

毎月してほしいなーと

ひそかに願っています

(^.^)(^.^) 

もちろん

売れた写真の利益は

こちらの方に全ていきます

場所代も、いただいておりません

どんどんコラボレーションしよう!

と提案したら

さいしょ

驚かれました^_^;^_^;

 

そっちに利益ないやん?

いいんです

あなたを応援したいし

イベントワクワクするし

お寿司ちょっとたべさせてもらえたら

十分!

と伝えても

???だったので

僕のビジネスビジョンを伝えました(^.^)(^.^)

 アート活動とかビジネスとか

されている方は

とても応援してほしいということに

気付いたからです

頑張って!という声援も嬉しいけど

宣伝したり、購入する応援はさらに

きっと嬉しいんだろうなーと思ったので

心から、応援したい!と思った方を

応援することにきめました(^.^)(^.^)

 

まー実は

本に書いてあったことを

自分なりにアレンジして

やっているだけなんですけどね

それがこの本です⬇

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 いろんなビジネス本に書いてある

GIVE&GIVE&GIVEを

実践していってます!

そしたらびっくり

ほんと、いろんな嬉しいことが

たくさんあります!

そのことはまた書きます(^.^)

 

そして、第二弾はパティシエの方と

コラボレーション決定しています!

プロのかたに、教えてほしい!と思っているかたはたくさんいるはず!

そして、たべたい!と思ってお願いします。

 

あと8月4日から

二週間

https://www.instagram.com/ototogoto/

こちらのかたの方の

個展を開催します!

ワークショップも計画中です!

(^.^)(^.^)

すてきな作品、楽しみにしています!

 ちなみにレターポットで

繋がりました!(^.^)(^.^)

レターポットをしなければ

出会わなかったと思います

レターポットに感謝です!

 

 

 ブログの感想レターでいただけたら嬉しいです!

https://letterpot.otogimachi.jp/users/33015

 

コラボレーションしていただける方も募集しています!(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

もちろん、厳選させていただきますが。。