ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

勝手にプぺル映画の動員数を増やす方法を考えた

最近、西野さんのオンラインサロンに

入ったり

 

レターポットをしたり

 

色々しているけど

 

つぎに

映画プぺルの大阪の宣伝チームに

入らせていただいた。

 

今度、集まりに初めて参加するけど

 

行く前に

勝手に

映画の宣伝方法を

色々考えている。

 

例えば、みんなで

ハロウィンの日に

プぺルのガチ仮装をして

ユニバに行く。

ガチ仮装

ここ、大事

なぜか

楽しそうだから

(^o^)(^o^)

楽しい事ってみんなでやるの

おもしろいし

絵本のプぺルって

わくわくするし

そしたら

その宣伝も

やっぱりわくわく

楽しいほうが

おもしろいんじゃないかな?

ただ自分がわくわくするのが

大好き!というのが一番だけど。。

店をしているから

お客様とスタッフと

ハロウィンの時

仮装してユニバにいくのは

もう決定している

滅多に使わない

社長特権を使った

(´▽`)ノ(´▽`)ノ

 

映画の半券を持ってきたら

何かサービスできる店を

増やすことってできないのかな?

 

メンバーのひとたちみんなで

友達と応援していただける人を

増やす

方法

飲み会

お茶会をたくさんする

プラス

レターポットを活用する

活用する方法は今おもいついて

やっているので

たぶん

それをみんなでやれば

かなり増えると思う

 

極力0円でできることのほうが

おもしろいなーというので

考えている

 

仮装代はかかるけど、やりかたしだいて

コストはさげれる

ただ、楽しそうだから

仮装代は多少お金かかっても

いい!と思う、はず

 

とにかく

宣伝を楽しみたいなーと

思っている(^o^)(^o^)

 

という話ができたらいいなー 

まあ、とりあえずこの三つは

勝手に自分は

やります(´▽`)ノ(´▽`)ノ

 

自分のアイディアなんて

八万人以上のひとが 

すでにおもいついていると思うから

たいしたことないの知っている

 

だからこそ、実行する。 

とにかく

とりあえず

やってみます(´▽`)ノ

発想力たいしたことないの

自覚しているからこそ

行動する大事さは知っている

やってみます!

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 

 西野さんのオンラインサロン

おもしろいですよ(^o^)

 

https://salon.otogimachi.jp/

 

 

感想レターでいただけたら

すごくうれしいです!(´▽`)ノ